アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の散歩

<<   作成日時 : 2010/02/26 00:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

残業続きで、グダグダのママ
朝の8時半〜夜の8時まで働くと、
でトイレができないアッシュの為に、ダッシュで戻って来て
超ショート散歩

残業終わりの散歩は、誰にも会わない寂しい散歩です
     でも、2ワンなら楽しいかも。。。

画像

                  また、リロに取られたよう〜

画像

                 お兄ちゃんには、あげない


  今日は、朝の散歩で会う、マンションの隣の工場に勤めているおじさんに、
      アッシュとリロを書いた、デッサン画を頂きました

画像


どうですか?何種類もの鉛筆を使い今にも動きそうなぐらいの出来に驚きです!!
日曜日、2ワンのカットに行くので、額を選びに行こうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い上手いね(^0^)/
きせつ
2010/03/03 00:05
ホント上手なんです
趣味で、ミント神戸にある教室に通っているそうですよ
いい趣味ですよね〜

ぐうたらママ
2010/03/03 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の散歩 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる