アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 入浴中

<<   作成日時 : 2010/03/19 01:30   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、久しぶりの入浴・・・

パパが、犬臭いって!!!{%イヌdeka%}だもん!!!


昨日、浴室に入れなくて、すねんぼさんのアッシュも大満足

画像


おとなしく、入っています


画像


おっさんになるリロです


画像


相変わらず、マイペースのアッシュです



画像


遊んでみました

画像


気になったようです



画像


画像


この後は、リビングで、お風呂上り恒例の運動会です

お風呂好きのわんこでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ&リロちゃん、いい匂いになったかな〜。お風呂は気持ちいいよね。
ももも、そろそろ匂ってきたから、来週、トリミングだよ。
もも
2010/03/19 09:45
ももちゃんも、匂ってきましたか〜
では、来週は、春に向けて可愛くなるのですね
たのしみですね〜
ぐうたらママ
2010/03/19 20:54
あはは〜
2わん揃ってお風呂可愛いね〜♪
こんな感じでまったり入浴してくれるなんて羨ましいです
お風呂が大好きなんですね
nao
2010/03/19 22:28
naoさん、
でも入浴、湯船は、怖いみたいなんです、
一度、かなり暴れて
タライはOK見たいですよ
ぐうたらママ
2010/03/20 05:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
入浴中 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる