アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS お食事会の為・・・

<<   作成日時 : 2010/03/22 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、ママは、お食事会の為・・・

朝から、だらだらの一家・・・
2ワンもお疲れです

画像


今日の会は、また明日以降に報告しますね
なので・・・

以前、ワンコの運動会の写真です

順位は、聞かないで下さい
画像

自転車にすればよかったよ〜

最近、我が家に、オークションで入手した、キッチンへのバリケード

画像


ママもそろそろお出かけ準備

パパとお留守番できるかな?・・・心配


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログへのコメントありがとうございました。
こちらのブログは楽しいですね。ちょくちょく拝見させてもらいます。仲良しなふたりを見て、うちも妹のあずき(名前だけ決まってます)を飼おうか迷っちゃいました。
きなこパパ
2010/03/22 19:06
きなこパパさん
2ワン大変ですが、楽しいことも2倍になりましたよ
きなことあずきちょっぴりおいしそうで、
イイコンビになりそうですね
ぐうたらママ
2010/03/22 22:07
立ち入り禁止になりました

というのが面白いですね!

にしても とても可愛い

だんママ
2010/03/28 16:22
立ち入り禁止になったのは、
ダイエットで飢えたアッシュが
台所のカートを移動させ、食べ物をあさりだしたので
しっかりしたバリケードになり、米を食べたりしてお腹痛くなったりしなくて、安心です


ぐうたらママ
2010/03/28 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お食事会の為・・・ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる