アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日

<<   作成日時 : 2010/03/26 00:38   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

  連休のスゴイ風の後は、雨続き・・・

  ママは、残業続き・・・

  今日も、朝からカッパを着ての散歩です

  雨の日にリロを散歩させるのは、なるべく避けたい・・・

  カッパを着させても、水溜りにじゃぼじゃぼじゃぼ

  その、びしゃびしゃの足で、アッシュにダイブ!!

  やめて〜!!!!
画像





  2年前の朝の一コマです

  ママに、食パンの耳で遊ばれるアッシュ

画像




  今日の2ワン

画像



  明日は、残業断って、病院にお耳掃除と、肛門しぼり行って来ま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
3日雨が続いたものね〜
ウチは雨の日はお散歩お休みするので
家の中で遊ぶのも大変でした
かっぱ着てお散歩しようかと思ったんだけど
後が大変なので断念・・・
アッシュ&リロちゃん
雨のお散歩楽しそうね〜♪
nao
2010/03/26 13:31
アッシュちゃんがシュナですよね。リロちゃんがトイプーですね。気持ち玉もらってから ブログ読ませてもらいました。 もうおばさんだから、どっちがどっちだった?て思いながら。。嫌ですね〜年は取りたくないです。 珍しい組み合わせですね。家の周りは、ほとんど 同じ犬種なんですよ。でも仲良しさんみたいですね。2ワン飼ってみたいです。また遊びに来ますね
リリィーママ
2010/03/26 15:48
naoさん、こんにちは
残念ながら、アッシュは、おしっこシートで出来ない子で、散歩なのです
レインちゃんとキラちゃんも、2ワンだからでも、たのしいでしょうね
今日、明日もすっきりしないお天気みたいだし、早く、いいお天気になるといいですね
ぐうたらママ
2010/03/27 06:10
リリィーママさん、訪問&コメントありがとうございます
シュナのアッシュは、に来た時、
濃いアッシュグレイだったので、アッシュなんです
アッシュが、リロを自分の子供の様にに来た時から、おトイレの面倒やら見てくれて、2ワンも以外にラクでしたよ
ぐうたらママ
2010/03/27 06:18
もも地方も昨日久しぶりのお天気だったよ〜。
アッシュ&リロちゃんのカッパ姿、可愛いね〜。
ももは、雨の日お散歩お休みなの。
だからストレス溜まるよ〜。
もも
2010/03/27 09:32
ももちゃんママ、雨の日は、車でホームセンターもいいですよ
カート怖いかな?
アッシュ達も、たまに雨続きになれば、ホームセンターに気分転換に行きますよ
こちらは、明日もいまひとつな天気の予報です
ぐうたらママ
2010/03/27 12:45
遊びに来させていただきました
雨の日はお家に帰った後が大変ですよね?
こちらは雪解けで道路が汚いので、毎日4ツ足服です
肛門しぼり…我が家はパパが担当です。
私の鼻は敏感であまりにも可哀想だから…
だって臭すぎる…
頑張って来てくださいね
ク〜王子
2010/03/28 11:39
クー王子ママさんの地方は、雪道なので、大変ですよね〜
アッシュママは、積もった雪は、小学校の4年生ぐらいに1度きり・・・
雨の日のお散歩は、帰ってお風呂で、足ジャボジャボ洗うだけですよ・・・ぐうたらなので・・・
パパさん、スゴイですね!
肛門絞りは、私のじーじが来た時にしてくれますが、コツが分からなくて美容に行かない月は、病院ですね


ぐうたらママ
2010/03/28 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる