アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝、早くの散歩

<<   作成日時 : 2010/03/28 19:17   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、めずらしくアッシュが、
朝早くから「散歩に連れて行け〜」ってキュンキュン泣くものだから・・・

7時半頃からのお散歩

・・・さすがに、お友達居ません
画像


なぜ、早く出かけたかったのか・・・?
「春近し 香りただよう 恋模様」 by.アッシュ
画像

カマ〜なのに・・・どこでも、ずっと
画像


リロは・・・
画像


呼ぶと・・・
画像


松ぼっくりの転がる季節は、毎日、家に松ぼっくりを持って帰ります

本日、朝のお散歩・・・2時間

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から2時間のお散歩は凄いですね〜〜〜
いい季節だし、気持ち良さそうですね
お洋服も めちゃ可愛いし
2匹仲良しそうだし いいですね〜〜
また 遊びにきま〜す
モモ
2010/03/28 19:41
さっそくお邪魔します。
って、シュナとトイプーうちと同じではないですかっ。
しかもプロフィールを拝見して笑ってしまいました。
私も甘やかされています。というか、私が女王様みたいな?(ちなみに、B型だったりして…)
また、お邪魔しますね。
nicomama
2010/03/28 22:22
モモちゃんママ、暖かい季節がくると、
ぐうたらママも動けるのですが(寒いとこもります)
暖かくなって泳ぐ季節がくれば、
週末は、毎回2時間+シャンプーなんですよ
平日も、暖かい日は、目を放すと
ジャボジャボと海に・・・1時間では帰れません
でも、まぁ、家の前なので、いい環境ですね
ぐうたらママ
2010/03/29 06:09
nicomamaさん、スゴイ偶然ですよね〜
血液型もですか〜
ちなみに、シュナの方が、年上なのも同じ・・・
アッシュはニコちゃんより、年上の6月で、
6歳になり、リロは、5月で、2歳になりますよ
同じ2ワン、私も、覗きに行きますね
ぐうたらママ
2010/03/30 06:05
明石海峡前での2人(匹)のツーショット!姿勢が良くて同じ角度で見ているのが可愛いですね!
大橋!初めて拝見しました^^)海の近くって素敵家は八甲田連峰に田園風景、近くにワンコOKのカフェは無く・・・とても素朴な地域です

リロ君の心の言葉が面白い
それでは また
だんママ
2010/03/31 22:16
だんママさん、景色は、いいですよ
でも、私の元実家は、周りは農家さんがたくさんで、田んぼで、よく遊びましたよ〜
でも、だんママさん所の、雪も素敵ですよ
無いものねだりですね
ぐうたらママ
2010/03/31 22:30
リロちゃんも松ぼっくりをお持ち帰りするんですね!?
我が家のトミーもです。
時にゎボール変わりにして遊ぶことも!!
トミカルママ
2010/04/01 22:19
トミカルママさん
トミーも松ぼっくり好きですか〜
とりあえず、玄関まで持って来たら納得みたいで、
何個か捨てましたが、玄関に、リロの松ぼっくりが、1個おいてあるんですよ〜
アッシュは、松ぼっくり食べるんですよ
ぐうたらママ
2010/04/02 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝、早くの散歩 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる