アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ

<<   作成日時 : 2010/03/28 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、マンションの修繕で、玄関と倉庫のドア周りの塗り直しの為、
午後からの出発です

画像



まずは、大久保のサティのドラッグストアーの半額のTシャツを買いに行きました
・・・なぜ?自分用に買ったTシャツがカワイイと思い
アッシュと、リロにも着せようかと買いに行きました
2ワン、しばらく車待機です


実家のお墓参りには、2ワンも一緒に行きました

帰り、松江海岸により海で、お散歩
画像


結構、歩いたね・・・
画像

「○○と煙は、高いところが好き」・・・ですかね

駐車場でも・・・
「○○と煙は、高いところが好き?」

画像


画像


さらに、夕方のお散歩で・・・
バーニーのケリーちゃんをストーカーしました
画像

ケリーちゃんごめんね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
海が近くでいいですね!まだリリィーは砂浜歩いた事がないです。アッシュちゃんとリロちゃんは性格違いますよね?どう違うのかな?なんだか楽しそう
リリィーママ
2010/03/29 18:27
Tシャツみんなでお揃いにするんですか
なんか可愛いね〜
パパさんのも買って家族でお揃いなんてどうですか
砂浜の散歩気持ち良さそうですね
nao
2010/03/29 22:48
リリィーママさん、まったく性格違いますよ〜
アッシュは、4歳まで一人っ子育ちで、甘やかしてしまったので、すぐに、ピィーピィーと鼻泣きします
抱っこ抱っこの甘えたで、自分が1番、演技派です
リロは、次男坊丸出しの、おいしい所、上手に持っていってしまうタイプ
しかも、アッシュが、口からポロリと落としたガムを
すかさず、奪い、自分のをお腹に隠しもって食べるという・・・いじわるもします
その時も、アッシュは、ピィーピィーと鼻泣きして、私に言いにくるんです
ホントおもしろい凸凹コンビです





ぐうたらママ
2010/03/30 06:21
良いですね〜
海には連れて行ったことがないの〜
後が大変かな?って思って…
でも、今年は挑戦してみようかな?
クー王子
2010/03/30 17:02
なんかご近所のようではじめまして
蓮のお友達になってやってほしいよ〜
宜しくです。
レンパパ
2010/03/30 18:51
naoさん
4人は、ちょっと恥ずかしいです
パパ抜きで、ママの特権ですなんて・・・
前にも、一度、お揃いにしたのですが、リロが大きくなったので、再度チャレンジです
今、時間が、あまり無いので、いつになるか・・・
できたら、アップしたいと思います





ぐうたらママ
2010/03/30 21:46
クー王子さん
海、いいんですけど、肌が弱いワンちゃんは、早めに洗い流してあげないといけないんですよ〜
ちなみに、アッシュは、肉球の間が荒れるので、手入が必要なんです
去年、川に行きましたが、荒れなくて良かったので、今年は、川に行こうかと思います
海も、砂浜は、ノミダニとかがいたりするので、気を付けないといけないみたいですよ
ぐうたらママ
2010/03/30 22:07
レンパパさん、コメントありがとうございます
ご近所ですか〜
良しければ、大蔵海岸に来た時は、デポより西の海岸側の西の方に、バーニーズの黒だかりに居ますので、遊びに来てください
最近、平日は、残業で集合に参加できませんが、皆さん夕方5時前から6時ぐらいまで居ますよ
ぐうたらママ
2010/03/30 22:16
海だ〜。
いいな〜。
もも地方海ないの、周りは山ばっかりなんだ。
いつか、海岸を走ってみたいんだ。
もも
2010/03/31 09:20
海、いいですよ
海育ちなので、海から離れたくなくって、お家を決めたんですよ
でも、ももちゃんの雪もうらやましいですよ
無いものねだりですね
ぐうたらママ
2010/03/31 22:18
アッシュ君の後姿がだんそっくり!
だんを見ているようです^^

リロ君は車 苦手なんですね ちょっと悲しげな顔なんとも言えませんね・・
だんママ
2010/03/31 22:25
だんママさん
似てますよね〜
でも、だん君、色が抜けてなくて素敵です
リロは、車見ると逃げようとします
六甲山に上った時は、最悪でしたね
抱っこしてあげると安心するみたいですが、私が、一人で乗る時の為にかごに入れています
じっと、耐えてます
ぐうたらママ
2010/03/31 22:43
私も遊びに来させて頂きました♪

アッシュ君&リロ君、とっても
ラブリーです
お揃いのTシャツ、いいですね!
皆で着た写真ぜひUPして下さいね
maline
2010/04/01 21:09
malineさん、訪問&コメントありがとうございます
お揃いTシャツ、頑張って早く作って、
UPしますので、お楽しみに
ぐうたらママ
2010/04/02 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる