アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマで、出会ったチョコ君

<<   作成日時 : 2010/03/14 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

   今日は、お天気のいい一日でした

   お散歩日よりなのに、ママは、大蔵海岸でフリマ出店です

画像



   無料の出店なので、売れれば売れるほど、ウハウハなのです

   今日の売り上げは、6240円です



   大蔵海岸のフリマに、たくさんのワンちゃんが、一緒に来ていて、

   子供さんのおねだりに負け、お洋服を買って頂いた方で、

   トイプードルの5ヶ月の男の子、チョコ君

     早速、着て頂けたので、撮らせていただきました

画像



   後から、ママも見に来てくれました


   また、ヒマを見つけて、ワンちゃんのお洋服作らないと…

   あ、その前に・・・

   姪っ子のレッスンバッグと上履き入れ、

   シナモンちゃんのお散歩バッグ作らないとね〜

   今日、フリマで、でっかいプーさん400円で、買っちゃいました

画像


   今日は、かなりのお天気で、日焼けしちゃいました

   ヒリヒリします・・・夜は、潤いが必要のようです



   





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ブログ訪問&コメントありがとうございました
大蔵海岸でフリマやってたんですね〜
ママさんは犬服手作りされてるんですね
凄いなぁ〜
ウチはミシンさえ無かったりします
また遊びに来ますので
宜しくお願いします
nao
2010/03/15 13:15
レイン&キラママさんへ

コメントありがとうございます

素人のマネッコなので、1枚にかなり時間かかりますが、可愛いのが、出来上がるとうれしいです
でも、ついつい既製品もかわいくて、買ってしまうんですよ〜
ワンコタンスにたくさんあるのに・・・とパパは、あきれています

こちらこそ、よろしくお願いします
ぐうたらママ
2010/03/16 06:16
大蔵海岸でフリマ!!
次はいつごろなのかな〜?
六甲アイランドや舞洲のフリマには、時々
蓮と行きますが、こんな近くでしていたとは
レンパパ
2010/04/01 12:52
レンパパさん
大蔵海岸のフリマは、出店料が無料なので、競争率が高い、人気のフリマだけあり、見に来る人も多いですよ
次回は、5月ぐらいに予定しているとか・・・
この、大蔵海岸の前の週は、銀座通りで出店してましたよ
大蔵海岸のフリマは、暖かくなるとワンちゃん連れが多くなりますよ
ぐうたらママ
2010/04/01 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリマで、出会ったチョコ君 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる