アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなお友達

<<   作成日時 : 2010/05/30 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、昼頃から、垂水のマリンピア神戸に行ってみました

相変わらず、すごい人で、テラス席OKのお店も並んでいたので、

今日は、マクドでした

少し海岸まで歩きました

いつもの大蔵海岸とは、少し景色が違います

画像


夕方は、もちろん、いつもの大蔵海岸です

今日は、アラジンママのお友達、りゅう君が、

マイペースアラジンのリードを引っ張り、アラジンが、引きずられていたので、

アッシュが変わりに、りゅう君のお相手をしてました

画像


匂いをかいだり、一緒に走ったり

画像


でも、飽きたようで・・・

画像


でも、石投げの石を一緒に探して、満面の笑みでした

画像


かなり、石投げ楽しかったようで一緒にランランしてました

画像


今日は、久しぶりに、ベアーちゃんにも会い、リロとの2ショット

画像


ホント、人が入っていそうで、チャックを探してしまいそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ君…子供のお相手も上手
スタンプーにいつも心がぐらぐらしちゃうけど、
色々考えると踏ん切りがつかないの〜
チャックってほんとその通りだよね〜
可愛いすぎ
ク〜王子
2010/05/31 15:01
アッシュ君、子供とかは大丈夫なんですね。うちもヤンクは赤ちゃんでも大丈夫なんですが、マークは子供とかにはわんわん。特に走り寄ってくる子には絶対に駄目ですね。

スタンダードですか、ジャイアントですか、プードル。ほんとぬいぐるみのようで可愛いですね。リロちゃんも仲良ししてますね。
ヤンク&マークのママ
2010/05/31 16:59
ク〜王子さん、スタンプー考えたんですか〜!!
スタンプーいいですよね〜
マンションでは、60cmまでなんですよね
大きいと、お世話もいる物も倍になるものね〜
でも、ホントかわいいです
ぐうたらママ
2010/05/31 21:56
最近テラス席はどこも満席になるのが早いですよねぇ
テラスでランチが気持ちいいもんね♪

アッシュ君子供のお相手上手〜
ウチの子達ならすぐ逃げてきそうだもん
アッシュ君は優しいね♪


nao
2010/06/01 15:04
初めまして・・・
ラックのブログ読んでいただきありがとうございます
子ども達が関西方面にいるためラックの情報を書くことになり、毎日苦手なパソコンとにらめっこしています。
ラックは、アッシュ君のようにスマートになりたいです。
おやつのやりすぎと言われました。
ついついやってしまうダメママでーす。
今後ともよろしくお願いします。
ラックの飼い主
2010/06/03 21:00
ヤンク&マークのママ
アッシュもリロも甥っ子姪っ子がいるので、
子供は、大丈夫なんです
たまに、犬が驚くような大きい音で近付く子供や
大声で走り寄ってくる子供は苦手ですね
大蔵海岸に来るのは、スタンダードプードルちゃんです
ぐうたらママ
2010/06/03 21:41
そうですよね〜
お天気が良くて、気候がいいこの季節は、
犬連れでなくても、テラス席ですよね〜
アッシュ君は、幼稚園〜小学校低学年の子供
大好きですね
リロは、苦手ですが・・・
いつも甥っ子に抱っこされていますよ

ぐうたらママ
2010/06/03 21:48
ラックの飼い主
コメントありがとうございます
関西方面にいる子ども達への、
ラックの日記だったのですね
アッシュ、全然スマートではないですよ〜アッシュも食いしん坊なんです
病院で、6歳になるから痩せようねって言われてますよ
こちらこそよろしくお願いします
ぐうたらママ
2010/06/03 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さなお友達 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる