アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の大蔵海岸

<<   作成日時 : 2010/06/24 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、大蔵海岸で、トイプードルを良く見かけるようになりました

今週、あったカワイイトイプードルちゃん

フーちゃん

画像


リロと、まったく大きさが違う、小さくてカワイイくて、
みんなが、よってたかって挨拶したものだから、ちょっと怖かったみたいでした



リール君&ソル君(もうすぐ5ヶ月)

画像


お散歩デビューまもないパピィー君、挨拶に行くと
「抱っこ抱っこ」とかくれてしまいました

また、大蔵海岸に来た時、会えるといいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プーちゃん人口(犬)増えてるよね。
ももの行く公園でも、プーちゃんのチビちゃん達がお散歩デビューしてます。
可愛いよね〜。
もも
2010/06/25 15:05
ももさん
ほんとプーちゃん増えてますよ〜
最近の子は、あまり吠えない子が多くて、
いい子ばかりです
リロもあんな頃あったよな〜っと思います
でも、プーちゃんって、みんな同じ動きしますよね〜
ぐうたらママ
2010/06/25 18:26
大蔵海岸もプーちゃん増えてるんですね
最近はレインより年上のプーちゃんに会う事が少なくなってきました
可愛いパピーちゃんを見るとレインとキラが若かった頃を思い出します
パピーちゃん達可愛いね♪
nao
2010/07/01 22:32
naoさん
プー人口、多いですよね〜
しかも、リロは、
いつも「大きいですね」って言われますよ
みんな小さく上手に育てて、羨ましいです
ほんとパピーだった頃を思い出しますよね〜

ぐうたらママ
2010/07/05 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の大蔵海岸 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる