アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS アッシュの居ない1日

<<   作成日時 : 2010/07/28 15:12   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

ぐうたらママ、今日は、有給をとりました

アッシュ、6月に6歳になったので、1度ちゃんと検査しておこうと思い、

半日ドッグと歯石取りの為、朝からご飯とお水を抜いて病院へ

アッシュは、泣きもせず、すんなりお預かり・・・(淋しい

リロと、この前、山で川遊びの時なくしたアッシュの首輪をペットショップに買いに行き、

西明石のドッグカフェ「Glecine」で、ランチを食べに行って来ました

お店のワンちゃんや、お客さんのワンちゃんが、挨拶に来てくれたのに、

アッシュが居なくて、リロたん、タジタジ

アッシュが、朝抜きだったので、リロたんは、「チーズケーキ」を食べました
画像


食べていると、頂戴頂戴とみんな寄ってきます
画像


画像


リロ、少し食べて休憩・・・
画像


画像


疲れたのか、帰ってすぐに寝ました
画像


でも、また5時以降にお迎えなんだけどね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュちゃん、ちゃんと検査や歯石取りしてもらっているのですね。ヤンマーも歯石が溜まっていますが、結構お金かかりませんか。それに半日ドックだとママさん散財ですね。でもかわいいアッシュちゃんのためですものね。
でもリロちゃん、うまうま食べれてよかったね。
ヤンク&マークのママ
2010/07/28 21:40
アッシュちゃんが居ないと寂しいですね。
リロちゃんもちょっと寂しそう。。
でもウマウマは独り占め出来たね
今度はふたりでウマウマ食べてね
maline
2010/07/28 23:02
ヤンク&マークのママさん
半日ドッグは、6歳だし、
シュナ友の、白内障や、ヘルニアや、
早くに亡くなる子とか、
早くに歯がダメになっている子とかいて、
今回思い切ってしてきました
でも、歯石取りも一緒にすると少し安いそうなんですが、私のパートのボーナスが、すっかり消えちゃいました

ぐうたらママ
2010/07/29 06:10
malineさん
やっぱり、一人かけると淋しいですね
リロも遊ぶ相手が居なくて・・・
おうちに帰ると、アッシュを探してましたよ
早速、帰ってきたら、しばらくは、アッシュに
寄り添って寝てましたよ
ぐうたらママ
2010/07/29 06:19
リロちゃん、内緒のチーズケーキは、どんな味だった?
こっそりもいいけど、やっぱり、皆で食べるのがいいよね。。
次回は、アッシュちゃんも一緒にケーキ食べれるといいね。
もも
2010/07/29 09:54
アッシュちゃんがいなくて
ちょっと寂しそうなリロたんですね♪
でもチーズケーキもらってよかったね(*^^)v
アッシュちゃんは病院でつらかったけど
元気に長生きするために頑張って検査
受けなくちゃね♪
おいしいごほうびもらえるといいな♪
みったんママ
2010/07/29 23:12
アッシュちゃん病院の検査受けたんですね
ウチも7歳になるので検査してもらっとこうかな

やっぱりいつも2頭でいるとリロちゃんだけになると寂しいよね
チーズケーキは寂しさ紛らわすために
ちょうど良かったのかも
nao
2010/07/30 15:10
ももさん
内緒のケーキは、きっと淋しい味だったのかな?
アッシュの大好きなオヤツだしね
次回は、アッシュも一緒ですね
ぐうたらママ
2010/08/01 08:59
みったんママ
アッシュが居ないと、やっぱり不安そうでした
病院好きのアッシュ、お預かりもお迎えも、
ママの顔見ても泣かず、食事抜きだけが、辛いみたい
ご褒美は、また今度ですね
ぐうたらママ
2010/08/01 09:03
naoさん
病院では、7〜8歳ぐらいで、検査を勧めているようです
血液検査では、大丈夫でも・・・ってことがあるし
何より、健康で長生きして欲しいものね
人間も、早期発見って言うしね
ぐうたらママ
2010/08/01 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッシュの居ない1日 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる