アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 病気なの?

<<   作成日時 : 2010/08/18 23:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、お久しぶりだワン

僕、アッシュです

えっ〜と、ママが、更新していないのは、

パパの帰りが、遅いのをいいことに

僕達を放ったらかしにして

このところ携帯ばかりいじってるんだ

グリーの「ハコニワ」ってやつ

パパにまで、入らせてポイントもらってるんだ



でも、最近、体調が悪いらしく、この前、病院に行ったみたい・・・

で、検査は、来週って言われたんだって

まぁ、暑いから冷たい物の取りすぎじゃないの?

お菓子の食べすぎじゃないの?




僕達だけ「オヤツ」抜きなんて、

ママだけ「オヤツ」食べてるからだよ

ゴロゴロと・・・

ブクブクと・・・

そんな事をしているから、

お盆休み入る2週間前から、体がずっと浮腫んだり、

食べると消化不良で、胃薬飲んだりしなきゃならないんだ・・・

って、腰が痛くて、朝、起き上がれないなんて、

ホントに病気なの?




でも、ママ、お盆休み満喫してたよね?

日焼けまでして・・・

ホントに病気なの?


僕達、退屈だよ〜
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュとリロのママとは毎夕会ってるからそんなに体調が悪い?なんて気が付かなくて失礼しましたしっかり病院で診てもらいましょう。ターボママがあと1回くらいプロジェクトを発動したいようだよ
アンディ&シナモン&キキ一家
2010/08/19 21:52
アンディ&シナモン&キキ一家さん
たぶん、暑い中の仕事が堪えるんでしょうね・・・
去年は、平気だったのに、年齢ですかね
休みの間に、だいぶんマシになりましたが、
いい機会だし、調べてみようと思います
うっ、「プロジェクト」ですか・・・
休めるかな?きびしいな〜
ぐうたらママ
2010/08/19 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
病気なの? アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる