アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 泳げたよ!!

<<   作成日時 : 2010/08/19 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

朝早く出かけたので、海岸は、釣りをしていたご夫婦がいただけで、貸切でした

ターボ家とシナモン家のテントを張り、

やっぱり、アッシュは、テントごもり・・・

画像


リロは、とりあえず、ママから離れたくなくて、

画像


思案しつつも、「海へ、ダイブ!!」
画像


必死で、ママのところに泳いで来るたくましさ

画像


アッシュも、いつもの石投げで、スイッチ「ON!」
画像


シナちゃんパパにも、お手伝い頂き、岸に向かって来る、アッシュとリロもバッチリ!

画像


明日は、お友達の泳ぎも披露するよ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夏ー海ーすいすい泳ぐ アッシュ&リロちゃん、ほんと楽しそうですね。「カサデペロ」はヤンクを一度連れて行ったことがあります。時間があればいってみようかな?
ヤンク&マークのママ
2010/08/20 08:33
いやぁ、楽しかったですね
アッシュくんもリロたんも
すいすい上手に泳いでましたね
テントごもりばっかりしてたのは
うちの凸凹コンビでした…
ターボママ
2010/08/20 22:28
海だ〜気持ちよさそう〜。アッシュ君にリロ君のあんよが一生懸命動いて、泳いでいるんですね!かわいい
ぐうたらママさん体調悪い?無理しないで下さいね。アッシュ君にリロ君の癒しパワーをいただきましょ。
リリィーママ
2010/08/21 08:25
アッシュとリロちゃん、カッコイイ〜。
海で泳げるんてすごい!
楽しそう〜。
ももなんて、この間、プールに落ちて、パニックになっちゃったの。
これから、少しずつ、水に慣れて、ももも海で泳げるようになりたいな〜。
もも
2010/08/21 09:20
ヤンク&マークのママさん
「カサデペロ」来週の日曜日の午前中に
行こうかと考えてますよ〜
良かったら、また会いましょうね

ぐうたらママ
2010/08/22 08:08
ターボママさん
ホント楽しかったです
いえいえ、アッシュもスイッチが入るまで、
テントに隠れてましたから・・・
でも、今回、みんな泳げましたね
ぐうたらママ
2010/08/22 08:14
リリィーママさん
海に行ってきましたよ〜
いつもの穏やかな海岸とは違い、
スゴイ波にびっくりの2ワン&ママでしたが、
意外と泳いでくれてよかったですよ
ぐうたらママ
2010/08/22 08:18
ももさん
海岸では、シャンプーが「NG」なので、
後が大変でしたよ〜
ももちゃんも、お水に慣れるといいね
きっと夏は、気持ちいいよ

ぐうたらママ
2010/08/22 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
泳げたよ!! アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる