アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の雪遊び

<<   作成日時 : 2010/08/25 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日、暑い日が続きます

アッシュとリロも、グダグダです



なので、雪遊びしに行こうかと、六甲に登ってみました



・・・って、「こんな時期に雪ないでしょ〜」っと、思った皆さん、あるんですよ〜

ジャ〜ン
画像



六甲カンツリーハウスで、 子供用と犬用の人口雪広場が

画像



・・・ って、犬用めちゃ狭っといいながら

画像


画像


おもいっきり満喫したアッシュとリロ

画像


帰りたくなさそうでした

画像


コスモスも満開でキレイでしたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜ビックリ。
この時期に雪遊びが出来るなんて、羨ましすぎる。
ももも、遊びに行きたいな〜。

そろそろ、コスモスの時期だね。
ユラユラ咲いてるのが、いいよね〜。
もも
2010/08/26 09:28
ももさん
こっちは、積もる事すらないので・・・
遊び、ホント楽しそうでしたよ
でも、アッシュとリロは、
雪をガリガリと食べてました
ぐうたらママ
2010/08/26 21:10
六甲カントリーハウスに行かれたんですね。わんちゃん用に雪があるんですか。う〜ん、興味そそられますね。連れて行ってやりたいです。夏も最後、29日は法事だからなぁ。パパさん、どうする?
ヤンク&マークのママ
2010/08/27 11:23
ヤンク&マークのママさん
この暑さに、気持ちいい雪
きっと、喜ぶと思いますよ〜
31日まであるので、是非行ってみて下さい
ちょっぴり硬いので、
スコップ必要ですよ〜!!
行けるといいね
ぐうたらママ
2010/08/27 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の雪遊び アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる