アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 小悪魔リロの遊び

<<   作成日時 : 2010/08/26 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

最近、リロは、夕方集まる場所で、遊びを覚えました

・・・って、意地悪な遊びを

バーニーのキキちゃん(9ヶ月)標的です

いつも、スキスキ攻撃をするだけだったのに

キキちゃんのおもちゃのパンを見せると、そのまま持ち逃げ

キキちゃんに、「キキちゃんのパン、ココにあるよ」っていう感じで、

キキちゃんに、見せびらかすように周りをウロチョロウロチョロ

画像


嫌なヤツです

画像


キキちゃんを目の前にし、足元にパンを置き、

画像


「取れるものなら、取ってみ」っと言わんばかりに、

画像


こっそり歯をむくあたりが、小悪魔リロ

画像


大きいキキちゃんもやっぱりパピーちゃん、「キュ〜ンキュ〜ン」って泣いてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リロちゃんのやり方はマークと一緒です。ヤンクにおもちゃを見せびらかして、「お兄ちゃん、取れるものなら取ってみな」と挑発です。ヤンクが取ろうと近づいてくると、さっと身をかわして逃げて、さらにヤンクを怒らせます。ヤンクは必死でうーうー言いながら追いかけています。そしてヤンクが切れる寸前におもちゃを離して、知らん顔。するとヤンクがまたおもちゃをマークの所に持ってきて、「遊ぼ」。結局楽しんでいるのかな?
ヤンク&マークのママ
2010/08/27 08:05
リロ君ったら、そんな遊びを
覚えてしまったのね
でも、意地悪そうなカオも
とっても可愛いわ
だけど、ちゃんとオモチャ返してあげてね!
maline
2010/08/27 10:10
小悪魔リロ、もっともっといじめてくださいキキは全然平気、不死身です。
アッシュはいつも耐えてるんだね、お兄ちゃんはつらいよ!
アンディ&シナモン&キキ一家
2010/08/27 15:55
ヤンク&マークのママさん
下の子の遊びですよね〜
アッシュもキキちゃん同様、家ではやられています
アッシュも途中で「ウッキィ〜!!」って
追いかけ回していますよ
結構、毎日なので、楽しいみたいですね
ぐうたらママ
2010/08/27 21:29
malineさん
家で、アッシュにしている事なんです
お友達にしてみたら、追いかけて来てくれないので、
ちょっとイタズラして飽きるのですが・・・
面白いようです
ぐうたらママ
2010/08/27 21:43
アンディ&シナモン&キキ一家さん
キキちゃん、アッシュが、ボール持ってたら
襲うのに、リロを、襲わないのはなぜ?
水で遊べるボール買ったので、
また遊んでね〜
ぐうたらママ
2010/08/27 21:49
キキちゃんが、可愛いからリロちゃん、ちょっかい出したくなるんだよね。
でも、後1年もしたら、やり返されちゃうよ〜。
もも
2010/08/29 08:32
ももさん
ほんとリロの好き好き攻撃も、少しウザそうだし、
もしかしたら、逆上するかも・・・
でも、いつも元気なキキちゃんも
ちょっと弱気になって、
やっぱり女の子って仕草がカワイイです
ぐうたらママ
2010/08/29 20:38
小さいコが大きいコを翻弄する姿って
本当に可愛いですよねぇ
リロちゃんってばツンデレ!?(笑
実は2ワンになったら、イチャイチャしたりしてぇーーー
aki
2010/09/04 09:04
akiさん
そうなのかも!!
いつもチュッチュッするけど、
逃げられるから、
ちょっと意地悪したくなったのかも
ぐうたらママ
2010/09/04 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
小悪魔リロの遊び アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる