アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い時間の散歩

<<   作成日時 : 2010/09/12 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、消防点検の為、朝から大掃除・・・

日頃、「ぐうたら」してるからね〜

朝の散歩も遅めのショートコース

なので、消防点検が、13時半ぐらいに終わり、

公園&ホームセンターにでも・・・っと

アスファルトは、暑くて危険なので、アスファルトは、抱っこ

あんまり歩いても無いのに、すぐにベンチへ・・・

画像


お水を飲んで、おやつをひとつ

画像


アッシュは、途中、途中のベンチに座ろうとします

画像


目当ては、お水ではなく、おやつです

意外と、公園内は、木々が木陰をつくってくれているようで、

涼しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
消防点検、ウチもこの前あったばかりです。
各部屋に入られるので大掃除になりますよね。
火災感知器が鳴るので小太郎は
ワンワン吠えまくりなんです
アッシュ君とリロ君はどうですか?

アスファルトはまだまだ熱いですけど
土の上はマシになってきましたね!
もうすぐ散歩日和ですね〜
maline
2010/09/13 08:03
素敵な公園でお散歩、良いですね〜。
公園って木がたくさんあると日陰で涼しいんでしょうね。
風も心なしか爽やかに感じますもんね。
今週からやっと秋の空気になるらしいです。
長い夏もやっと終わりかけかもしれませんね。
ちょめ
2010/09/13 08:51
消防点検の時はうちも大掃除です。
ダルは人が来たら大喜び!なんでリードでつながないといけません。
まだまだ暑いですが、少し涼しくなってきましたね。
早くお散歩日和になってほしいもんです。
ダル母
2010/09/13 15:26
malineさん
うちの2ワンは、エレベーターで牛乳屋さんにも
「大人しいね。番犬にはならんね・・・」と言われました
消防点検や、配水管の点検や、来客も、
ピンポンで、ぴぃ〜ぴぃ〜鳴いて尻尾振るものの、
吠えもしないで、部屋の隅を行ったりきたり・・・
「なにしてるの?」っと確認しに行っては、
隅っこに、確認しに行っては、隅っこに・・・
の繰り返しです

ぐうたらママ
2010/09/13 19:40
ちょめさん
明石公園なんです
昔は、スワンボートもワンコOKだったのですが、
アレルギーの苦情でNGになったのが残念ですが、
広〜い芝生もあるしお散歩にはGOOD!な場所です
ホント、だいぶん涼しくなってきましたね
でも、まだ、アッシュとリロは、川遊び予定が
あるんですよ
ぐうたらママ
2010/09/13 19:49
ダル母さん
いつもキレイだと楽なんだろうけど・・・
ついついね〜
ダル隊長は、大喜びなんですね
きっと「ねぇ〜遊びに来てくれたの?」って
感じなのかな?
朝の散歩は、まだまだ暑いですが、
海岸の方は、夕方、涼しいですよ〜

ぐうたらママ
2010/09/13 19:58
まだ、日中は暑いよね。
ももも、日中お出かけする時は、カートか抱っこだよ。
アスファルト危ないもんね。
早く気持ちのいい季節になるといいね〜。
もも
2010/09/14 12:49
大分涼しくなったけど
まだアスファルトの上は暑いですよね
ここの公園木陰がいっぱいで気持ち良さそうです♪
もう少ししたらお昼も普通にお散歩できるようになるかな
nao
2010/09/15 14:33
ももさん
暑い時は、カート必要ですよね〜
ホント、お散歩が長くできる季節が、
早くくるといいね〜
ぐうたらママ
2010/09/15 21:35
naoさん
明石公園なんですが、池の周りに桜の木があるので、
涼しいお散歩コースですよ
朝、夕は、涼しくなってきましたが、昼間は、
まだまだ暑いですよね〜
早く、ランとかにも行きたいね〜
ぐうたらママ
2010/09/15 21:58
ここへ来てずいぶん涼しくなってきましたね。でも日の暮れるのも早くなってきました。大蔵海岸の夕空綺麗ですね。
明石公園のお散歩コースいいですね。広くって池もあって・・・・明石近辺にドッグカフェかレストランありませんか?

ところでアッシュ&リロちゃん、ピンポーン鳴っても吠えないんですか。ヤンマーは吠えまくり、インターホンの声が聞き取れません。
ヤンク&マークのママ
2010/09/17 14:28
ヤンク&マークのママさん
ホント朝夕が、涼しくなってお散歩がしやすい
季節になってきましたね
明石近辺のOKのカフェ&レストラン、
調べたことないんですよ〜
2号線の大久保にテラス席OKのカフェと
大蔵インターの近くのハワイヤンカフェのテラスぐらいかな
ドッグカフェは、西明石と舞子ですね
舞子の方は、評判イマイチかも・・・
でも、手作りお誕生日ケーキは、好評ですよ
ぐうたらママ
2010/09/19 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い時間の散歩 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる