アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット博2010in大阪

<<   作成日時 : 2010/09/19 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

インテックス大阪へ、ペット博に行ってきました

画像


久しぶりに、クララちゃんも一緒です

とりあえず、戦利品披露です

毎年、並んで貰うサイエンスのフード、サンクロレラで撮ってもらった缶バッチ

最近、控えているのですが、お留守番用のおやつを大量買い

画像


関西のオンナ「おまけして〜」言いまくりましたが、おやつのおまけは、2つでした

早く行ったので、洋服も売り切れてなく、購入できました

セレブチックになんちゃって商品お買い上げです

しかも、サングラスも買っちゃいました

画像


グッチ&ヴィトン&サングラス2点のお店でも、

「まけて〜」っと、おばちゃん根性で1000円安くしてもらいました

ペット博は、明日までだよ〜

みんな、松本君とだいすけ君に会いに行ってみて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ももも行きたい〜。
でも、遠くて行けないよ〜。
お洋服たくさん買ったの?
見せてね〜。
もも
2010/09/19 12:22
ももさん
ももちゃんの方は、ペット博ないの?
お洋服も、女の子は、キラキラやフリフリがたくさんあるよ
フリフリキラキラのデコカートも売ってたよ
後、屋台も少しあるので、ビールもね
お出かけの季節なので、買った服、
また、アップするね
ぐうたらママ
2010/09/20 10:47
行ったんですね。
今年は行けずでした。
グッチ&ヴィトンのお店もあるんや〜
い〜な〜
ダル母
2010/09/21 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペット博2010in大阪 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる