アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS アロママッサージ体験

<<   作成日時 : 2010/09/20 10:35   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ペット博で、他のワンコが気持ちよさげにしてたので・・・

画像


少しは、興奮が冷めるかと思ったのですが、

アッシュ、パパ追いかけ、逃亡

みんなをお騒がせしました

ここでも、ママ、スタッフさんに

「10分を、5分・5分で、2匹お願いできますか?」とケチりました

心よくOK!でした

画像


パパもマッサージ必要かも・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ペット博、もも行った事無いから、様子が分らないけど、ものすごく、混んでそうだね。
パパさん、お疲れ様〜。
もも
2010/09/20 16:48
ペット博、行きたかったんですよ〜。
でも、小太郎、他ワンコを見ると
興奮して大変なことになるから
あきらめたんです。。
アッシュ君もリロ君も楽しそう♪
パパさんはグッタリですね
maline
2010/09/20 19:54
ペット博、いいな〜
うちの近所ではそういうもイベントなくって・・
もしすれば私も行ってみたいのにな〜

ところでお願いですが、こちらのブログを私のブログにリンクしてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。
ちょめ
2010/09/21 18:43
ももさん
会場は、スゴイ人でしたよ〜
パパ、普段の運動不足で、お疲れモードでした
ももちゃんのパパさんみたいに、
走り回れないパパなのです
運動(体力)担当は、ママなのです
ぐうたらママ
2010/09/21 21:13
パパさんも大変ですね。
ダル母
2010/09/21 21:27
malineさん
クララちゃんもワンワン吠えるけど、
意外に会場がスゴイ人で、圧倒され、
たまに吠えてましたが、賑やかなので、
大丈夫ですよ
ぐうたらママ
2010/09/21 21:27
ちょめさん
ペット博は、名古屋と大阪だけなのかしら?
残念ですね・・・
色んなイベントもあって、楽しいですよ

ブログリンクよろしくお願いします
ぐうたらママ
2010/09/21 21:38
ダル母さん
イベント事は、ママ中心ですので・・・
結局パパは、アッシュ&リロ&クララの子守と
2人の買い物の荷物持ちでヘトヘトでした
ぐうたらママ
2010/09/21 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロママッサージ体験 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる