アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなハリー君

<<   作成日時 : 2010/09/22 19:18   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

アッシュが大好きなハリー君のお宅にお邪魔しました

飲むだろう・・・っと言うことで、ハリーパパさんが、夕方、お迎えに来てくれ、

お肉をご馳走になり、ママさんのバジルのパスタも絶賛でした

アッシュもハリー君も、テンションで、

アッシュは、疲れたのか・・・ママにべったり

画像


では、ワンコにも・・・と、おやつタイム

画像


ガチャピン&ムック&ドラゴンボール

画像


この後、犬だけでなく、ママもテンション

画像


酔っ払いに付き合う、ワンコ達・・・

画像


時間も忘れ、かなり長居してしまいました

帰りは、ママさんがハリー君と、お散歩がてら途中まで、お見送りしてくれました

次の日、パパさんに聞くと、途中から記憶がなかったとか・・・

楽しかったので、たまには、お宅訪問もいいかもね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜やないですか〜家から近いし・・・

ダル母、一度、南のドッグカフェで飲み、はしご、
タクシーで帰り、朝記憶がなかったことがあります。
ダルはマナーバンドつけたまま寝てました。
もちろんオ○ッコでベタベタでした。
後から一緒に飲んだワン友さん(記憶なし)と
よく犬ちゃんを連れて帰れたなぁ〜と
こんなことを犬ちゃん連れでしてはいけない・・・
と反省したことがあります。
ダル母
2010/09/22 20:48
楽しそうですね♪
ワンちゃん達のお洋服とっても
可愛いです
わたしは飲めないので羨ましいです♪
家族もワンちゃんも仲良しさんが
いるっていいですよね〜\(^o^)/
みったんママ
2010/09/23 00:20
ガチャピン&ムックのお洋服は見たことあったけど、ドラゴンボールのお洋服なんてあるんだ!
笑える〜ヾ(≧∇≦*)〃
これは、テンション上がっちゃうね。
楽しいひと時を、お友達と過ごせてよかったね。

もお
2010/09/23 09:55
ダル母さん
え〜!!
記憶なくて、タクシー乗って帰って来るって
ある意味、すごいです
どこかに、おうちに帰る意識は、あったんですね
私は、テンションですが、
若い頃は、ザルと言われて、パパより飲むかもです
でも、ワン子連れで、飲みは、気を付けないとですね
ぐうたらママ
2010/09/23 19:00
みったんママさん
洋服、ペット博で安かったんですよ〜
ワンコ繋がりなので、ワンコも楽しめ、
こういう訪問は、楽しいですね
ぐうたらママ
2010/09/23 19:13
ももさん
ドラゴンボールの服、いい感じでしょ〜
ペット博で見つけましたよ
ハリーパパとママも「毛が、飛び散らなくていい」と
気に入ってくれました
うちの2ワンは、おうち探検しまくりでしたよ〜
人間も犬も楽しかったよ〜
ぐうたらママ
2010/09/23 19:21
3ワンコのおやつ〜っておねだりしている後姿めっちゃ可愛い〜
それぞれのお洋服も可愛い〜
ワンコがいるとほんとそれだけで楽しいですね。
ちょめ
2010/09/24 09:17
ペット博すごい楽しそうですね〜 リリィーママも松本君に 会った事がありますよ!! いろんな物ゲットしてましたね〜 ガチャピンにムック
ちょ〜かわいい孫悟空もいたね!みんなで集まるのは、楽しいですよね
リリィーママ
2010/09/24 21:02
ちょめさん
写真に収める時は、必ず、おやつですね
3ワンコ、目が、ランランしてましたよ
こういうキャラの服って集まる時には、話題になってたのしいですよ〜
ぐうたらママ
2010/09/24 22:28
リリィーママさん
ガチャピンとムックを揃えて
着るからいいんですよね〜
孫悟空の「悟」じゃなく、「犬」って所が、
いい感じでしょ〜
ホント、楽しくて時間を忘れて過ごしちゃいました
ぐうたらママ
2010/09/24 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きなハリー君 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる