アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 須磨ロープウェイ

<<   作成日時 : 2010/10/24 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

須磨のロープウェイに行ってきました

画像


残念ながらロープウェイは、ワンちゃんOK!なんだけど、
今日に限って、カート積んで来るの忘れました

画像


頑張って登ろう!!

画像


「近道」って書いてある道、かなりキツイです

画像


途中、何度も休憩しました

画像


「鉢伏山上駅」までが、限界です・・・

画像


「東部展望閣」より明石海峡大橋が見渡せます

画像


次回は、もう少し頑張ろう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ君 リロ君、がんばって上ったんだね〜
すごいね〜
きれいな景色を眺めると疲れも吹っ飛びますね。
ちょめ
2010/10/24 21:07
アッシュ君とリロ君も大変だったでしょうけど
ママさん達もお疲れでしたね
でも素敵な景色が見られて最高ですね!
maline
2010/10/25 10:56
須磨ロープウェイ「鉢伏山上駅」までアッシュ&リロちゃん、登ったのですか。結構の坂道なのによくがんばったね。(人間でもしんどいのに)お疲れ様でした。
うちのパパさんもかつて3回に分けて六甲全山縦走したって言ってました。
ヤンク&マークのママ
2010/10/25 11:29
アッシュ&リロちゃん、随分上まで上ったんだね。
見晴らしサイコ〜。
こんなステキな景色を見れるなら、頑張って登った甲斐があったね。
でも、次は、ロープウェイに乗ってみてね〜。
もも
2010/10/25 17:38
須磨のロープウェイ、わんこOKだったんですか〜
須磨浦公園は何度か行ったんですが
しらなかった〜
涼しくなったら山登りもいいですね♪
アッシュちゃんリロちゃんお疲れ様でした♪
nao
2010/10/25 23:24
ちょめさん
2ワン頑張ってましたよ〜リロは、余裕でしたが・・・
バテたのは、ママとパパ
でも、ホントいい景色で良かったです
ぐうたらママ
2010/10/26 06:09
malineさん
でも、意外と筋肉痛は、ありませんでしたよ
何年ぶり?何十年ぶり?に、登りましたが、
いい景色がみれてよかったです
ぐうたらママ
2010/10/26 06:13
ヤンク&マークのママさん
ホントあんな急勾配とは思いませんでした
帰りは、舗装された道を下りて来ました
「近道」にホント騙されました
ヤンマーのパパさんは、体力あるんですね
アッシュのパパ、帰ってからピクリとも
動かず、次の日は、ダウンしてましたよ
ぐうたらママ
2010/10/26 06:20
ももさん
ホント、ロープウェイ乗れず、残念
乗ってたら、もう少し、いい景色が、
お届けできたのに・・・
次回は、もっといい景色をお届けするよ〜
ぐうたらママ
2010/10/26 06:23
naoさん
ロープウェイ、OKなんです!!
入れ物に入れてくださいっと言われましたが・・・
気候もいいし、行ってみてもいいかも
アッシュが、乗れなかったロープウェイを
是非ぜひ、レポートよろしくです
ぐうたらママ
2010/10/26 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
須磨ロープウェイ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる