アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 侍バーガー

<<   作成日時 : 2010/10/25 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

須磨浦山上遊園までたどり着けなかった・・・

足は、ガクガク

膝は、笑って

たぶん「膝カックン」されたら、転げ落ちる勢い

リロだけは、元気でした

画像


アッシュは、ママが遅くて、気になってしかたありません

画像


下りてきたところに、

芭蕉の句碑、子規・虚子句碑

画像


蕪村句碑、播水句碑

画像


やっぱり、ぐうたらママのお目当ては・・・

画像


須磨浦公園の「スマウラ・ゴーゴー・カフェ」の侍バーガーでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとお疲れさま。ママさんたちはハンバーガーのうまうま食べれたけど、アッシュ&リロちゃんもうまうまもらったのかな?
やっぱり平地でランさせるほうが人間様にとっても楽チンですよね。
ヤンク&マークのママ
2010/10/26 07:52
膝ががくがくするのってすごくよくわかります。
私もちょっとした坂でばてるもの。

侍バーガー、美味しそう!!
は〜〜お腹空いてきました〜ってまだ、朝だろ!(笑)
ちょめ
2010/10/26 09:19
ヤンク&マークのママさん
アッシュとリロのウマウマは、
ちょっと遅めの朝ごはん(フード)でした
平地は、安全で楽チンですね〜
でも、たまには、パパとママの運動不足に
いいかもしれません・・・
ぐうたらママ
2010/10/26 21:51
ちょっと走るとゼーゼー・・・運動不足ですよね〜
太りすぎも原因かも・・・
膝、昔に水抜いてるのもあって、きつかった
「侍バーガー」超おいしかったです
でも、この前のランで食べたバーガーには
勝てないかも・・・
ぐうたらママ
2010/10/26 21:57
こんにちは、かわい〜。本当に犬ほしいです。また、ときどき訪問します。私も離宮公園とか久々に行きたくなりました。
けいこ
2010/10/27 22:04
普段使わない筋肉使うから
山登りは足ガクガクになりますよね
そして次の日には筋肉痛のおまけ付き(笑)

侍バーガーの具はどんなのですか?
侍だから和風なのかな
nao
2010/10/27 22:21
けいこさん
訪問ありがと〜
会社関係は、誰も知らないので、内緒ね
可愛いですけど、大変ですよ〜
また、訪問にきてね〜

ぐうたらママ
2010/10/27 22:48
naoさん
あんなにガクガクプルプルしてたのに、
今回は、筋肉痛なりませんでしたよ〜
「侍バーガー」柔らか鶏肉をカレー風味の
照り焼きバーガーでしたよ〜
定休日が、月・火で、
営業時間は、11時半〜3時半です
ぐうたらママ
2010/10/27 22:54
侍バーガー!?
おもしろいネーミング。運動した後は、ご飯美味しいよね〜。
パパさんママさんは、ハンバーガーで、アッシュ&リロちゃんは、下ってきて何食べたのかな?
もも
2010/10/28 14:28
ももさん
「侍バーガー」のネーミングは、わかりませんが、
平安末期に有名な源平合戦(一の谷の坂落)から
きてるのかな・・・
アッシュとリロは、持参したフードでした
ぐうたらママ
2010/10/30 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
侍バーガー アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる