アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS Trick or Treat

<<   作成日時 : 2010/10/31 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

   Trick or Treat
画像


ポートタワーも少し入れて、神戸らしく撮ってみました

今日は、修学旅行生がたくさんいて、「かわいい」と
たくさんの方に言ってもらえました←ママ満足

画像


ここは、順番待ちで、後の方にだいぶん待ってもらいながら・・・

一押し写真の裏側には・・・

画像


移動中、露店の看板犬とご挨拶中、「触りたい」と女の子が・・・

画像


やっぱり、雨女ママ、

夕方の予報が降り出しちゃいました

画像


雨の中、アッシュもリロも集中力が・・・

画像


お腹も空いてきたし、雨も本格的に降ってるし、ドッグカフェに

画像


ママ&パパは、キーマーカレー、

アッシュとリロは、キッシュとチキンミートローフを半分ずつ

画像


おいしくいただきました

画像


リロは、お腹がいっぱいで、眠くて精一杯耐えてます

本日のママ&パパのオヤツ

画像


「ハロウィンモンブラン」カボチャお化けのモンブランタルト

芋・栗・カボチャが中に入ったカボチャクリームのモンブランタルト、

甘すぎず、ひつこ過ぎず、とってもおいしかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンかぼちゃがいっぱい!
いいね〜やっぱこういうイベントごとって楽しいわ〜
ちょめ
2010/11/01 09:24
ハロウィンのセットの中にアッシュ&リロちゃん、すっかり溶け込んでますね。神戸ではこういう催しがあったんですね。みんなに可愛いって撫で撫でしてもらってよかったね。ドッグカフェってハーバーランドにあるのですか?「ハロウィンモンブラン」とてもおいしそうですね。

その日はヤンマー、岡山閑谷学校に行ってました。午後から雨に降られました。
ヤンク&マークのママ
2010/11/02 11:18
ちょめさん
ハーバーのハロウィンとクリスマスの飾りは、
毎年楽しみなんです
この日は、雨降りで、パレードも中止で
残念でしたが、飾り見てるだけで、
楽しい気分になりますね
ぐうたらママ
2010/11/02 19:41
ヤンク&マークのママさん
神戸は、色々と飾られていて、
イベント時期は、楽しみです
そろそろ、年賀状の撮影に行かないと・・・
と、思いながら、ウロウロしています
また、お勧めがあれば、教えて下さいね
ぐうたらママ
2010/11/02 19:46
モザイク行かれたんですね〜
ハロウィンの可愛い飾りいっぱいだったでょ〜♪
映画館横の飾りは人気でしたね
ウチのパパもあのかぼちゃの後ろで2プー持ち上げてましたよ〜
nao
2010/11/02 23:25
1日違いで、ハーバーに行かれてたんですね
ギリギリ、雨がザーザーになる前に
撮れて良かったです
映画館のレイン&キラちゃんを抱っこして
上手に撮ってましたよね〜
頑張って、抱き上げようとしたんだけど・・・無理
足元が、ツルツルすべるし、怖がってました
今度は、ツリーですね
明日は、湊川公園の帰りに、奥須磨公園下見に
行く予定です
ぐうたらママ
2010/11/03 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
Trick or Treat アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる