アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS パンちゃんとブービちゃん

<<   作成日時 : 2010/11/03 21:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、湊川公園で、農林祭のような催しがあり、行ってみたのですが、

何か買ってお昼を済まそうと思っていたのに、

どこの露店もスゴイ人が並んでいて、サツマイモだけ買って、

早々に切り上げ、ワンコも入れるカフェ「Pan de Bouvi」

2ワンの看板犬が居ます

画像


この前は、ばぁちゃんも一緒で、写真も撮ってもらたの・・・

店内には、マスターが撮ったパンちゃんとブービちゃんの写真がたくさんあって、

とっても、上手に撮っていて、こうゆうタイミングでバックをぼかすのか〜

やってみよう!!!と、勉強・・・


ランチのセットもとっても気に入ってます

画像


今回のミンチカツも、とってもおいしっかったよ〜!!!

画像


アッシュ達は、朝ごはんも食べてきたし、

昼からの撮影オヤツの事もあり、無しでした

この後、偶然に、このカフェで、リロたん、パパとママと兄妹ちゃんに会いました

でも、この続きは、明日(引っ張りま〜す)

奥須磨公園の紅葉・・・

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、ももに、励ましのコメントありがとう。
もも元気が出たよ〜(*^_^*)

もも県も農林祭みたいのあったよ。
お野菜安く売っていて、大盛況だったよ。
リロちゃん、パパさんとママさん会ったんだ。
いいな〜。
次の更新楽しみ。
もも
2010/11/03 21:44
姫路でも農林祭があった?ようですが、行きませんでした。先日の「ノルウェイの森」に続いて昨日は大手前公園で開催されていた「全国陶器祭」に出かけました。クラフトやお菓子、食べ物などのお店が出ていて休日を楽しみました。
ヤンク&マークのママ
2010/11/04 12:22
ランチ美味しそう〜
いいな〜
そちらはワンコ連れでいろいろ入れるお店があってうらやましいです。
ちょめ
2010/11/04 16:47
ももさん
ももさん、いつもおいしそうな物頂いているの
見てたら、農協祭、とってもおいしそうな物が、
売ってそうですね
でも、人混みは、ちょっぴり怖いよね
ぐうたらママ
2010/11/04 20:33
ヤンク&マークのママさん
ヤンク君も、マーク君も、秋満喫してますね
お友達も「ノルウェイの森」話題してました
急に寒くなったけれど、もう少し、
秋が楽しめそうですね
ぐうたらママ
2010/11/04 20:39
ちょめさん
今は、昼間は、暖かいので、テラスとかも
可能になるので、調べれば、もう少しあるかも・・・
ちょめさん地域も、増えるといいね
ぐうたらママ
2010/11/04 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンちゃんとブービちゃん アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる