アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS メインは、なんだったんだ???

<<   作成日時 : 2010/11/24 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

回廊から高舞台に繋がる通りから、客神社や五重塔をバックに

画像


回廊の火焼前が、大鳥居の前で大人気

画像


回廊から今は立ち入り禁止の反橋

画像


やっと、キレイに色づいたもみじを見つけました

画像


国の重要文化財の五重塔

画像


もみじてんぷらを食べてみました

画像


「ママ?お酒買わないの?」言いたげなリロ

画像


大きい杓子発見!!

画像


帰り、暗闇の中、2ワンは、福山SAのドッグランで遊びました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
宮島に行かれてたんですね
大鳥居の下凄い人ですねぇ
宮島わんこOKの所結構あるんだぁ
わんこと宮島もいいですね〜♪
行ってみたいなぁ
nao
2010/11/24 22:41
今からだとちょっと寒いけど外席だとワンコOKのお店もいろいろありますよ。
ワンコ連れも多いいので店内OKのお店も欲しいですよね。
メインの通りから外れたところのまちや通りもちょっとこじゃれたカフェがけっこうあるので今度行かれた時はそっちも探検してみてね。
ちょめ
2010/11/25 09:46
やっぱり「もみじ饅頭」でしょ。てんぷらもあるんですね。わんこ連れの時は前もってお勉強して行かなくっちゃ。特にわんこOKのお店をメインに行程を組み立ててくだしゃい。(うちはパパさんがその担当です)
ヤンク&マークのママ
2010/11/26 08:00
宮島へ家族で行ったんだ。
いいな〜。
ワンちゃんに優しい場所だね。
もみじてんぷら!?
美味しかった?
一度食べてみたいな〜。
もも
2010/11/26 14:08
naoさん
お天気も良く、人が多く、大鳥居に行くまで、
並んで歩いている感じでしたよ
でも、ワンコ連れ多かったですよ
回廊もバッグか、カートならワンコOK!
結構、時間があれば、上のロープウェイの方も
いいかもしれませんよ
ぐうたらママ
2010/11/26 20:47
ちょめさん
そうですね〜
外席の時期が短かったよね〜
店内ワンコOK!のお店増えるといいですね
ぐうたらママ
2010/11/26 20:52
ヤンク&マークのママ さん
パパさんまめですよね〜
今回は、やっと我が家にもETCを付けたので、
どこかに・・・と思いつきで行ってみたので、
まるっきり、とりあえず、行ってみよう!って
行ったんです・・・反省です、課題です

ぐうたらママ
2010/11/26 20:56
ももさん
じぃ〜ばぁ〜も一緒に行ってきました
宮島は、もみじ饅頭が有名で、
かりんとうみたいなもみじ揚げは、売っておらず、
がっかりでした
もみじの形のてんぷらは、牡蠣のてんぷらを
食べてみましたが、牡蠣?って感じでした
でも、揚げたては、おいしかったですよ
ぐうたらママ
2010/11/26 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
メインは、なんだったんだ??? アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる