アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園に行ってきたよ

<<   作成日時 : 2010/11/05 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

色んな人が、おススメする「奥須磨公園」に行って来ました

画像


とりあえず、散策をして・・・

実は、新しく買ったSONYのイチデジの試し撮りに来たのでした

画像


ママが撮るか、パパが撮るか・・・、

画像


リロたん、パパに付いて行かなくて、

画像


結局、走るのは、いつもママなのよね〜

画像


アッシュ、こんなことができるのよ〜

画像


結局、カメラの使い方がイマイチな、パパとママ

今後の課題はたくさんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!
ニューカメラですか
取説読んでもまだチンプンカンプンな私
沢山撮る事が練習になるので
いつも撮りまくってます(笑)
ママさんもいっぱい撮って練習頑張って下さいね
nao
2010/11/05 23:09
綺麗な公園ですね〜
アッシュちゃん、リロちゃんも楽しそう。
ワンコの走っているところってほんと難しいですよね。
でもデジタルだから大丈夫!
いくら失敗しても良いのでそこが良いですよね。
ちょめ
2010/11/06 10:43
写真上手だよ〜。
走ってるワンちゃん写すの本当に難しいよね。
ママ母なんていつもダメダメ写真ばっかりだもん。
アッシュ&リロちゃんの嬉しそうな顔が、とってもステキ!
新しいカメラ持って、どんどんお出かけしてきてね!

↓リロちゃん、パパさんにそっくりだね。
水色のお洋服着てるのが、パパさん?かな?
もも
2010/11/06 14:44
naoさん
読んでも・・・ですよね〜
読むのが、めんどくさい私・・・
適当に押しまくり、触りまくりで、
実践、実践で、頑張って覚えます
ぐうたらママ
2010/11/07 08:34
ちょめさん
そうなんですよね〜
走っているところって、難しい〜
こう、走って欲しいって思っていても、
なかなか思いどおりにはね〜
でも、7連写、10連写は、なかなかいいですよ
デジカメってホント便利ですよね〜
どんどん、撮ってみます
ぐうたらママ
2010/11/07 08:39
ももさん
水色の服が、パパで正解です!
似てるでしょ〜
でも、毎回、何十枚って撮って選んでいますよ
なかなか、思い通りにいきませんよね〜
今回なんて、カフェから公園までで、なんと
100枚越えからのいいカットを選択なので
でも、連写はいいですよ〜
今回のは、ビデオも20分と長めに撮れる
カメラなので、うれしいです
犬仲間で、映像残していたら良かった・・・っと
聞いたので、頑張って撮りまくります
ぐうたらママ
2010/11/07 08:49
ママさん、カメラ頑張ってますねぇ。私は全然ダメ。パパさんにお任せで、ヤンマーのポーズ取らせ係です。連写はいいですね。アッシュ&リロちゃんの動きがよく撮れていると思います。

ヤンマーは「あさごの森」に行ってきましたよ。

ヤンク&マークのママ
2010/11/07 21:27
ヤンク&マークのママ さん
とりあえず、適当に触りまくり撮っています
取説がめんどくさくて・・・
ケータイや、電化製品は適当に動かせて、
止まったら読もう・・・感覚です
意外に連写楽しいですよ〜でも、まだまだです
ぐうたらママ
2010/11/08 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園に行ってきたよ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる