アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるカフェに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2010/11/08 01:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、夏前から気になっていたカフェに

画像


大久保、2号線沿いにある、1512(イコイニ)カフェに行ってきました

http://ameblo.jp/1512cafe/

画像


看板犬のティアナちゃん(7歳)駐車場のところまで、お迎えにきてくれました

名札には、「ママに怒られるので、オヤツは・・・」

ココは、ドッグカフェではないので、テラス席のみワンコOK!なので、

看板犬のティアラちゃんも、ココまで・・・

画像


そして、頂いたのは、カボチャシチュー・パリパリクレープ・サラダ・ライスのセット

おいしかったですよ

画像


カフェの横には、陶芸塾となるものがありました

画像


テラス席でも、いい季節になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大久保にもワンコOKのカフェができたんですね。機会があったら行ってみようと思います。ランチもおいしそうですね。
ヤンク&マークのママ
2010/11/08 07:40
ランチ、美味しそう〜
今の季節は外席でもちょうどいい感じなのでいろいろなところへいけますね。
ちょめ
2010/11/08 09:42
ヤンク&マークのママ
また行こうと思います
お日にちが合えば、良かったら、
また会えるといいですね

ぐうたらママ
2010/11/08 22:55
ちょめさん
軽いランチと思いきや、
意外とカボチャシチューがずっしり・・・
ちょめさんも「食欲の秋」だから、
テラスで、おいしいランチいいですよ
ぐうたらママ
2010/11/08 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるカフェに行ってきたよ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる