アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 日時計、今、何時?

<<   作成日時 : 2010/11/08 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

大久保の石ヶ谷公園に行ってきました

ママの御手洗い中、繋がれたアッシュとリロ

リロは、耐えてるのに、アッシュは、ピィ〜ピィ〜鼻泣きです

画像


リロ、ママに近寄りたくて、邪魔なアッシュを退けようとしています

画像


紅葉と言うよりは・・・はらはらと散って、それはそれで、いい感じでした

画像


アッシュ「ママ〜、今、何時?」 
画像


ママ「曇りで、分からないね・・・」

画像


バーべキューの人がチラホラ・・・

走れないね・・・今度は、早く来ようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リロ君、アッシュ君、ママが離れて
寂しかったのね
ドコ行っちゃったんだろうって心配だもんね。
どこの子もママ大好きなんですね〜
ウチも私の姿が見えなくなると大鳴きです
maline
2010/11/09 09:12
ペアのお洋服がとっても似合っていて可愛いですね。

ママの御用のときは寂しがってなくのね〜
うふふ可愛いね〜
チョコもクーンクーン言っています。
みんなママ大好きだもんね。
ちょめ
2010/11/09 09:20
リロ&アッシュちゃんの、振り向きポーズ決まってるね。
ももも、ママさんがアドバイスしてくれた方法で、再度チャレンジしてみるよ。
頑張るぞ〜。
もも
2010/11/09 09:31
懐かしの石ケ谷公園ですね。かつて大久保に住んでいた時にはマミーちゃん(ヨーキー)を連れてお散歩に行ってました。春は桜がとっても綺麗で・・・・うちはマークが寂しがり屋で、車の中に置いてると最初は必死で鳴いてます。(しばらくするとおとなしくしてますが。たまには遠吠えもしますよ。)

アッシュ&リロちゃん、お洋服も振り向きポーズも決まってますよ。(どうやって振り向かせるのですか?)
ヤンク&マークのママ
2010/11/09 11:11
リロちゃんアッシュちゃんママと離れるのは少しの時間でも淋しいよね
まだレインだけの時代カフェで行くとキュンキュン煩くてトイレまで連れて行ってたのを思い出しました

↓の1512カフェ、テラスで食事できるうちに行こうと思ってたんです♪
ランチ美味しかったんですねぇ
楽しみだわ〜
nao
2010/11/09 13:53
malineさん
家で、一緒に居る時間が長いからなんでしょうか?
あまやかし過ぎただけなのでしょうか?
実家のトイレに行くだけでも泣くんですよね〜
みなさんどうしてるのでしょうね・・・

ぐうたらママ
2010/11/10 23:16
ちょめさん
最近、お揃いにこだわっているんですよ
ちなみに、同じサイズ着てるんですよ
アッシュが泣くとリロもつられて、
遠吠え状態になるんですよ〜
でも、トリミングとかでお預けは、OK!なのに
なぜなんでしょうね・・・
ぐうたらママ
2010/11/10 23:21
ももさん
撮影、頑張って下さい
可愛いちゃん楽しみにしてますよ〜
ぐうたらママ
2010/11/10 23:25
ヤンク&マークのママ
後ろ向きポーズは、
パパにを構えてもらい、
後ろ向きに座らせ、一旦、「待て」
オヤツを目の前にチラつかせ、「待て」をいいながら
オヤツを目で追わせ振り向かすのです
ぜひ、カフェ行ってみて下さい
ぐうたらママ
2010/11/10 23:33
naoさん
恥ずかしながら、でも2ワンの
ストカーは続きます・・・
狭いトイレも2ワン、お風呂も・・・
カフェ、ぜひ寒くなる前に行ってみて下さいね
ぐうたらママ
2010/11/10 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
日時計、今、何時? アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる