アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS お家で、ケーキバイキング?

<<   作成日時 : 2010/11/14 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

よくばりママ、朝、6時半から散歩に行き、

帰ってきて、朝ごはんを食べて、

パパとアッシュとリロを残し、ひとっ走り

じゃ〜ん

画像


このたくさんのケーキとお友達用のシュークリーム4個と

画像


焼き菓子の福袋 1袋500円

全部で、2500円ぐらい

さすがにアウトレット!安い!!

でも、一応「FOUQUET’S(フーケ)」のケーキだから、味はOK!

みんな30分前から並び始めていましたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜!!美味しそう!!
食べたいな〜
皆さんが並ぶのわかります。
ちょめ
2010/11/15 07:50
最近になってケーキのアウトレットがあるの知った私です
美味しいケーキお安くゲットできると嬉しいですよね♪
やっぱり皆さん早くから行って並んでるんですね
あ〜〜〜美味しそう
nao
2010/11/15 15:22
FOUQUET’S(フーケ)って、あの神戸にある。そこまで買いに行かれるのですか。ママさん、おいしいものならどこまでも・・・・ですね。頑張りますね。で、みんな食べちゃったんですか?
ヤンク&マークのママ
2010/11/15 16:45
ちょめさん
やっぱり、私は、食欲の秋です
どれも目移りして選べません
なので、全部食べちゃえって食べてしまいました
そんなに変わらないなら、並びますよね〜
ぐうたらママ
2010/11/15 22:46
naoさん
私も、最近なんです
平日が、お勧めらしいですよ
須磨駅のロータリー前のサンド買って、
須磨海岸で、お散歩して、11時前に
鷹取に戻って、Get!なんてどうですか?
ロータリーのサンドもおいしかったですよ
車は、近くのマルハンのがお勧めですよ!
マルアイは、警備員の人がにらんでますよ
ぐうたらママ
2010/11/15 22:57
ヤンク&マークのママ
はい。Getできるなら、どこにでも
びゅんびゅん車を走らせます
甘いものは、底なしなので・・・
すべてその日のう・ち・に・頂きました
あっ、焼き菓子は、仕事のオヤツに
毎日、2つずつ持って行ってます
そりゃ〜痩せないですね・・・
ぐうたらママ
2010/11/15 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お家で、ケーキバイキング? アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる