アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本三景 宮島に・・・

<<   作成日時 : 2010/11/21 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

アッシュとリロ、初めての宮島です

5時間もの車移動で、アッシュは、ご機嫌ななめ

画像


宮島のシンボル、神の使いの鹿さんがたくさん

画像


大鳥居が見える、この位置は、みんなのシャッターポイントでした

画像


厳島神社の鮮やかな朱色が目を引く、国宝の回廊もわんこOK(抱っこ、カートのみ)

画像


「賢くなりますように・・・」使い方が、違う? 嫌そうな、アッシュとリロ

画像


満潮時の水中に浮かぶ回廊も見たかったな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
宮島はちょっと外れたところとかにもおしゃれなカフェがあったりとまだまだ遊べるところがたくさんあります。
また是非いらしてくださいね。
ちょめ
2010/11/22 08:54
アッシュ&リロちゃん、宮島まで秋を探しに行ってたんですね。ママさんたちもお疲れ様でした。
カートがあるとこういう時は便利ですね。国宝の中に入れちゃうんですもんね・・・・・干潮だったのでみんな鳥居の所まで行ってますね。
パパさんが定年になったら、ヤンマー連れて四国八十八カ所巡りでもしようかな?
ヤンク&マークのママ
2010/11/22 10:49
ちょめさん
そうなんですか〜
ガイド買ったけど、あんまり活用しなかったし、
もっと調べて行けば良かったよ〜
次回は、泊まりで!
ぐうたらママ
2010/11/23 17:42
ヤンク&マークのママさん
カートは、便利ですよ
今は、スポーツタイプとかもあり、
子供のベビーカーの様に、三輪で動きやすい物も
あるようです
アッシュとリロは、おトイレの心配があるので、
乗せている間は、安心なので乗せています
八十八カ所めぐりですかぁ〜
体力つけないとですね

ぐうたらママ
2010/11/23 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本三景 宮島に・・・ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる