アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状撮影

<<   作成日時 : 2010/12/05 08:51   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

年賀状撮影場所探しで、候補なのが、明石海峡大橋をバックに

・・・っと思ったのですが、逆行で

画像


カメラの使い方が、未だ分からず・・・


とりあえず

画像


疲れ果てたアッシュとリロ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
写真撮影、なかなか難しいですよね。
それがワンコ相手だと余計にこっちの思うようにはしてくれなかったりすることがおおいいので余計難しいですよね。
アッシュ君とリロ君のコスチュームめっちゃ可愛いですね。
ちょめ
2010/12/05 21:27
年賀状の追い込みですね。ママさんの明石大橋の逆光の写真、いいですよ。橋の上に太陽があって、なかなかの構図ですよ。(けどお正月のの朝日にはちょっと使えないかな)アッシュ&リロちゃんの格好、思わずくすっってほほえんでしまいます。可愛いです

我が家では本日「4つできました」。何だと思いますか
ヤンク&マークのパパ
2010/12/05 21:39
アッシュ&リロちゃんのお写真、可愛い〜。
もももウサギさんに変身して撮影したけど、なかなか可愛く取れなかったの。写真撮影って、大変だよね〜。
ママ母が、ウサギさんのかっこすればいいのにね。
もも
2010/12/06 12:02
先日写真撮影会に行ってきたんですが
出来上がりはまだまだ先のようで
年賀状には間に合わないみたいです
なので我が家の年賀状写真はこれから
アッシュ君リロ君みたいなコスチューム撮影もいいねぇ♪
nao
2010/12/06 15:48
ちょめさん
やっぱり、ちゃんとしたものを・・・と考えると
毎年、年賀状の撮影は、時間がかかりますね
今回の衣装は、いちおしですよ
ぐうたらママ
2010/12/09 22:08
ヤンク&マークのパパさん
もう、年賀状4パターンですか!!
さすがですね〜
アッシュとリロも、もう少し頑張って
撮ろうと思います
間に合うかな〜
ぐうたらママ
2010/12/09 22:24
ももさん
ぷっぷっっ
ママが、コスプレかぁ〜
やばいね〜
でも、アッシュもリロも
「ママがすればいいじゃん!」って
思ってるかもね〜
でも、やっぱり、みんなママのコスプレより、
ワンコ達のコスプレの方が、癒されるでしょ
ももさん、がんばろ〜
ぐうたらママ
2010/12/09 22:32
naoさん
写真撮影会ですか〜本格的ですね〜
年賀状に間に合わないってのは、残念
やっぱり、年賀状は、うさうさでしょ
トイプーは、着ぐるみ似合うよね〜
アッシュとリロ、もう少しがんばりま〜す
ぐうたらママ
2010/12/09 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状撮影 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる