アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ルミナリエに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2010/12/14 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像






9時前なのに・・・ひと、ひと、ひと、だね

(ア)ママ、今日は、お祭りなの?

(リ)夜なのに、明るいね





画像





アッシュ、重いよ〜



画像


















(リ)目、つぶっちゃた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ&リロちゃん、ルミナリエに行ってきたんですね。すごい人・人・人だったでしょ。でもキラキラ見れてよかったね。
次はクリスマスだね。うまうまもらえるかなぁ?
ヤンク&マークのママ
2010/12/15 07:38
ルミナリエ、きれい〜!!
でもすぐい人ですね〜
こういうときカートに入っているとワンコも安心ですよね。
ちょめ
2010/12/15 09:22
ルミナリエ キレイですね!パパの実家のおばあちゃんが、前行ったって言ってました〜。電球が、着く瞬間が見れなかったって言ってましたね〜。にぎやかだしキレイですね。
リリィーママ
2010/12/15 14:09
いいな〜。
今年で16回目なんだよね。
一度、もももこの目で見てみたいよ。
きれいだな〜
もも
2010/12/15 14:51
ヤンク&マークのママさん
日曜日だから、みんな早めに引き上げているかと
思いきや・・・ホント多かったです
クリスマスは、仕事なので、ウマウマは、
期待できないな〜
ぐうたらママ
2010/12/15 21:25
ちょめさん
ルミナリエのキラキラパワーで、
ゆったりした気持ちになれますよ
カートだと安全だけど、注目です
写真撮られまくりです
ぐうたらママ
2010/12/15 21:39
私も行ってきましたよ〜
ぐうたらママさんはアッシュ君リロ君と
一緒に行かれたのですね〜
混雑の中、リロ君とアッシュ君
大丈夫でしたか?
2ワンともルミナリエが見られて
良かったね〜
maline
2010/12/15 21:47
リリィーママさん
やっぱり、みんな点燈の瞬間が、
一番キレイって言いますね
最近は、一方通行で、点燈前に長蛇の列&
メインの正面の通りから、曲がっての列の為、
点燈は、初めの何列かの人だけなんですよね〜
最近は、色んな場所でイルミネーションしているので、
楽しみですね
ぐうたらママ
2010/12/15 21:52
ももさん
来年も見れるように、ちゃんと
ルミナリエ募金してきたので、大丈夫ですよ
でも・・・
初めの頃より、規模が小さくなってきているよ
ぐうたらママ
2010/12/15 22:01
malineさん
メイン通りは、少し淋しくなってきたような
気がしますが、公園の方は、やっぱり圧倒されます
小太郎君は、お留守番だったのですね

ぐうたらママ
2010/12/15 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルミナリエに行ってきたよ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる