アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ルミナリエのメイン

<<   作成日時 : 2010/12/15 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ルミナリエの一押し、最終地の東遊園地

画像


毎年、変わり映えしないが・・・

見ると、なんだか圧倒され(人の多さに?)キレイさに感動

画像


この後、撮って頂いたカップルも、

なぜか、アッシュとリロを抱っこして撮影しました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
圧倒される美しさってありますよね。
アッシュちゃんとリロちゃんが可愛いのでそのカップルさんたちも撮りたくなったんでしょうね。
しらない人に抱っこされてもいい子にしているんだ、えらいね〜
ちょめ
2010/12/16 18:53
ちょめさん
触られるの大好きな2ワン
色んな人に撮られたり、撫でてもらったり
人の多さにも興奮で、テンションが上がってたのか、
めずらしくアッシュも大人しく抱っこされてました
リロは、抱っこ犬なので、誰でも抱っこOKです
ぐうたらママ
2010/12/16 19:44
ママさん、東遊園地の画像、切れてしまってますよぅ・・・・
ヤンク&マークのママ
2010/12/17 15:06
ヤンク&マークのママさん
人の頭が入らない、上の部分だけ撮ったの〜
夜景モードがイマイチ分からず、
わ〜わ〜言いながら旦那と数撮れば、
どれかは使えるだろうと・・・
ぐうたらママ
2010/12/20 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルミナリエのメイン アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる