アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタに会ったよ

<<   作成日時 : 2010/12/16 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ルミナリエの帰りに、ハーバーのキャナルタウンの

イルミネーションを撮ろうと行ったのに、

大きなツリーの前に、スタンバイして、いざ!って時に・・・

パッと10時でツリーの明かりが消えちゃいました

ならば、モザイクに・・・っと移動

大きいツリー発見!!

画像



僕達、プレゼントを持ったサンタさんにお願い事をしてきたよ

画像


何をお願いしたかは、ひみつだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
神戸の方はさすがイルミで賑わってますね。もうクリスマスの雰囲気いっぱいですね。我が家のイルミも25日まで点灯する予定です。やっとマークも正常?に戻ったみたいです。ご心配をおかけしました。
ヤンク&マークのママ
2010/12/17 13:31
ルミナリエもモザイクも
イルミネーション綺麗ですね♪
今年はまだモザイクのクリスマスの飾り見に行ってないのでクリスマスが終わるまでに行かなくちゃ〜
イルミネーションとアッシュ&リロちゃん綺麗に写ってますね
nao
2010/12/17 23:08
アッシュちゃんとリロちゃんのお願いがサンタさんに届くといいね。
ちょめ
2010/12/18 09:37
アッシュ&リロちゃん、サンタさんに会ってお願いしたんだ。ももも、毎晩寝る前にお願いしてるんだよ。
お互いクリスマス楽しみだね〜。
もも
2010/12/19 13:06
ヤンク&マークのママさん
ヤンク&マークの都合がよければですが・・・
25日、家ナリエ点燈の最終日、
ヤンク&マークに会いに行こうかな〜
23日にっと思ったのですが、
大蔵海岸で、犬ナリエの撮影に神戸新聞社の方が、
来るとかで、グループ集合がかかってしまいました
マーク君の足、よくなって良かったですね
ぐうたらママ
2010/12/20 23:06
naoさん
夜、遅めだと人が居なくて良かったです
でも、クリスマス近付くと多いかもですね
レイン&キラちゃんもサンタさんに
会いに行って、プレゼントお願いしてみて
阪急の前のイルミネーションが、
撮れな買ったのが、残念でした
ぐうたらママ
2010/12/20 23:14
ちょめさん
アッシュとリロのお願い事届くかな〜??
リロは、おしっこタレオ君だから、
もう少し、お利口に出来れば、
サンタさん来るかもです
ぐうたらママ
2010/12/20 23:18
ももちゃんは、お利口さんだから、
サンタさん来るかも・・・
リロは、どうかな〜?
アッシュは、お利口さんなんだけどね〜
クリスマス楽しみだね
ぐうたらママ
2010/12/20 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタに会ったよ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる