アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお客さん

<<   作成日時 : 2011/01/11 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

3日は、パパのお兄さん一家とばぁばとじぃじが来て、焼肉だったの

アッシュは、ずっとお肉が置いているテーブルから離れません

画像


食べ物がなくなると・・・

いつもの場所に入るアッシュとリロでした

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お肉はたまらない匂いがするよね〜
お肉がなくなった後、ちょっとすねてる感じが可愛いわ。
ちょめ
2011/01/12 11:48
もももお肉大好きだから、アッシュちゃんの気持ち分るよ〜。
ちょっとだけ食べさせてもらえたのかな? 

河津温泉のお宿の件で、ママ母に励ましのコメントありがとう。ママ母元気になってきたよ〜。
もも
2011/01/12 14:30
ちょめさん
アッシュは、食いしん坊さんだから、
お肉じゃなくてもテーブルから離れません
リロは、もらえるのが分かった時以外は、
大人しくテーブルの下に居るので楽ですよ
ぐうたらママ
2011/01/12 21:07
ももさん
アッシュ、いつもなの
でも残念ながら、アッシュは、キャベツを
もらっただけなのでしった
ぐうたらママ
2011/01/12 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もお客さん アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる