アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿詣り

<<   作成日時 : 2011/01/12 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

お散歩がてら自宅から徒歩30〜40分程の岩屋神社の恵比寿さんに行って来ました

毎年こちらで「良いご縁がありますように」と砂の中から竹棒で5円を取り

一年間身につけて、来年に倍返しするということしています

必死すぎて、写真を撮るのを忘れてました

境内の裏手で・・・びびりまくりのアッシュ

画像


リロは、買ったばかりのボールが気に入っています

画像


帰りに、魚の棚で明石焼きを買って帰りました

画像


いつもおねだりです・・・でも、抱っこじゃなくてボール要求の時もあります

画像


最近、寒くなって、お散歩の時もシッポ下げ下げで、飛びついてきます

画像


アッシュは、歩くのが大好きです

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐうたらママさん、こんばんわ

岩屋神社にお参りに行かれたんですね。
アッシュくんやリロちゃんも一緒に。
アッシュくん抱っこ重たくないですか?

ライムはずーっと8`くらいだったんですけど、
今回ペットサロンで7,3`になっていました。
ご飯今までと一緒なのになー

リロちゃんはバッグイン!
楽ちんでいいよねー。
ライムもサクサク歩くのが大好きなので、抱っこも本当は苦手。

アッシュくん、今度また舞子で会えるかな?
らいむくん
2011/01/12 21:49
リロちゃん、ラクチンなところ知っているのね。
アッシュ君のちょっとうらめしそうなお顔が可愛いわ〜
ちょめ
2011/01/13 09:13
シュナって、タフですよね!いっぱい歩くし、走るし。
抱っこ!って言われた事がないんです。リリィーも元気にいっぱい歩くよ〜。
リリィーママ
2011/01/13 21:02
リロちゃんは寒がりなんですねぇ
確かにここ最近寒いもんね
朝の散歩の時レインもブルブル震えてる時がありますよ〜(笑)
プードルは寒がりな子が多いそうです
nao
2011/01/14 13:04
らいむくんさん
ライムくん7`台なんですか〜スマートですね
アッシュは、去年まで、9.8〜10`さまよってました
5歳までは、先生も骨格が大きいから大丈夫ですよって
言われてましたが、6歳の半日ドックから、
シニアになるから少し減らしましょうか・・・って、
今、8`台になりましたよ
舞子は、あまり行かないの・・・
でも、お誘いあれば、土日は、お休みですので、
どこでも出動しますよ〜
ぐうたらママ
2011/01/16 19:12
ちょめさん
リロのお散歩デビューは、バッグインだったので、
バッグインは、嫌じゃないようで、
寒かったりすると、インします
引っ張り癖のあるリロだから、
インの方が、私も楽かも・・・
ぐうたらママ
2011/01/16 19:16
リリィーママさん
アッシュもタフですね〜自転車で走行できるし
リロは、自転車の前カゴで酔ったので、
自転車の時も、バッグインですよ

ぐうたらママ
2011/01/16 19:20
naoさん
プーってシュナと違って、
やっぱり抱っこ犬感覚なんですよね〜
「抱っこ」おねだりされた時、
改めて、そう感じる瞬間ですよね
バックインしてると、よくぬいぐるみかと思われ、
びっくりされます
ぐうたらママ
2011/01/16 19:26
うちはヤンクが抱っこ大好き派、マークはお散歩大好き派です。両方共に現在6sです。そして暑がりの寒がりです。最近は2匹をこたつ代わりにして寝ています。エコ生活?

暖かくなったらランで一緒に遊んでやって下さいね。
ヤンク&マークのママ
2011/01/17 20:48
ヤンク&マークのママさん
みんなスマート!もう少し頑張ります
最近、寒くて家でゴロゴロこたつ虫です
早く暖かくなってランランしたいですね
ぐうたらママ
2011/01/17 23:13
寒いよね〜。
リロちゃん、バックの中でヌクヌクのラクラクだね。
ももは、おねだり抱っこしてもママ母は抱いてくれないの。ケチだよね。
でも、パパは、抱っこしてくれるんだ〜。
もも
2011/01/24 18:08
ももさん
リロは、男の子だからママっ子なんだ〜
ももちゃんは、女の子だから、
パパさん大好きっ子でOK!なんじゃない?
ママさんにやきもちやかしちゃえ〜
なんてね
ぐうたらママ
2011/01/29 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵比寿詣り アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる