アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ランでの特訓

<<   作成日時 : 2011/01/31 22:57   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

キキちゃんの特訓

画像


ご褒美に飛びつくハイエナ兄弟

画像


襲われるリロ

画像


飛ぶのか!?

画像


誰も、見ていない・・・ご褒美

画像


なんで〜!!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
リロちゃんはキキちゃんにごろにゃんするんですね。もう完全に服従状態でとってもかわいいですね。
うちはヤンクは大丈夫だろうけど、マークはきっとワンワンうるさいと思います。
ヤンク&マークのママ
2011/02/01 07:39
ジャンプ、上手!!
チョコは家ではあんなにとぶのにアジリティーではまったくした事がありません。
やっぱおやつでつるのがいいのかな?
ちょめ
2011/02/01 11:43
ここのランは、お友達がたくさんいていいね。
もももランでお友達に慣れようとしても、いつも貸切状態なの。
だから、特訓にならないんだ。
アッシュ&リロちゃんがいるランまで行くのは遠すぎるしな〜。
もも
2011/02/01 13:11
さすがぐうたらママ(全然ぐうたらじゃありません)
細かいシャッターチャンスを見逃さないね。
キキも1回だけ、アッシュも軽々飛んだね。
凸凹トリオ、これからもよろしく
アンディ&シナモン&キキ一家
2011/02/01 16:30
こんばんわー
アッシュくん、おもしろすぎー。
でも走り方がライムと一緒だー。

一瞬ライムが飛んでるのかと思いましたよ。
おやつの前でちゃんと待ってて、えらいよねー。

ライムはこの間の様に
ママを守るため?「ワンワン」吠えちゃいます。
アッシュくんもきっと怖かったよねー

ランで一緒に仲良く遊べたらいいんですけど
未だにランでシュナに会ったことがありません
らいむくん
2011/02/01 18:59
リロちゃん見事に襲われてますね(笑)
こうやって大きなわんこと遊んでる姿
微笑ましいですね♪
ウチの2プーは絶対無理だろうな・・・
nao
2011/02/03 21:18
ヤンク&マークのママさん
リロは、吠えないですね〜
アッシュは、たまにガルガル言いますけど・・・
でも、意外とキキちゃんより
リロの方が強かったりするんですよ
ぐうたらママ
2011/02/07 23:46
ちょめさん
アッシュは、オヤツの為なら、
股下くぐりや、ゴロンしたまま待てや、
足上ジャンプや、2足での回転をします
ママと一緒に特訓しました
ぐうたらママ
2011/02/07 23:50
ももさん
ラン、貸切なんてうらやまし〜
でも、誰も居ないのは淋しいね
暖かくなってお友達が増えるといいね
ぐうたらママ
2011/02/07 23:53
アンディ&シナモン&キキ一家さん
キキちゃんの楽しい場面たくさんありましたよ
本格アジリティーがあるランにも
一度行きたいね
ぐうたらママ
2011/02/07 23:55
naoさん
アッシュもリロも、キキちゃんのジャマばかり
オヤツに目がない兄弟
踏まれても吹き飛ばされても
小さい頃から鍛えられているせいか、
吠えない、痛くてキャンって言いながら
近寄る大型犬だと思っている2ワンですよ
ぐうたらママ
2011/02/08 00:01
らいむくんさん
ホントらいむくんのブログ見てると
私も、「あ、アッシュだ〜」って思います
仕草も似てそうだし・・・
暖かくなったら、遊ぼうね♪
ぐうたらママ
2011/02/08 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランでの特訓 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる