アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊びは、ママ強し・・・

<<   作成日時 : 2011/02/18 20:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

まだまだ寒い2月・・・

バレンタインの日、めずらしく、この辺りも雪が少し積もったのですが、

16日、いつものバーニーズのメンバーで雪遊びに行ってきました

今回は、パパもめずらしく有給をとって、

雪山知らずの私達一家は、シナちゃんの車に乗って、ちくさ高原に行ってきたよ

画像


初めて膝上まである雪に、ママもパパもてんてこ舞い

画像


アッシュとキキちゃんは、フリスビーを追いかけ遊びました

画像


でも、ママはフリスビーがボロボロになる前に奪わないといけないので

画像


走る走る

画像


リロを背負って・・・まま強し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐうたらママすごい事になってます
この後いっぱい汗をかいたね!
あのフリスピーは一体何処へ?
春になれば残骸が出てくるかな
アンディ&シナモン&キキ一家
2011/02/18 23:00
え〜こんなに雪降ったの?
豪雪地帯みたいだね。
リュックのリロ君、可愛い〜。
ぬいぐるみみたいだね。
アッシュ君は、雪平気なの?
ももは、冷たくて遊べ無かったよ!。

ママさん、「ウシシ」のするどい突っ込みありがとう。ママ母、大笑いしてたよ〜。
もも
2011/02/19 09:37
ちくさ高原てスキー場がある所ですか?
凄い雪ですね〜
この雪はテンション
こんな真っ白な世界で1度遊んでみたいですぅ
nao
2011/02/20 22:04
アンディ&シナモン&キキ一家さん
ひとり大汗でしたね〜
春に残骸を取りに行っちゃう?
でも、パパが居ないと行けないよね

ぐうたらママ
2011/02/20 23:15
ももさん
渋滞だったから2時間程で走ると
ちくさ高原というスキー場があるんですよ
アッシュとリロは、ヒートテックスプレーを
洋服にかけ、靴下用のカイロを片方ずつ
背中に張っているんですよ
ぐうたらママ
2011/02/20 23:23
naoさん
そうです!スキー場です
スキー場の横の駐車場横で遊んでいますよ
ママが、テンションでしたよ
ぐうたらママ
2011/02/20 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪遊びは、ママ強し・・・ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる