アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪山は、続くよ どこまでも・・・

<<   作成日時 : 2011/02/20 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

置いていかれるよ〜

画像


集合写真(画面左から)
キキちゃん、シナモンちゃん、リロ、チャッピーちゃん、アッシュ、ターボ君
画像


ボール、キャッチできるかな?
アッシュ、ネックウォーマーで、即席の腹巻で防寒対策

画像


何度も、投げられるリロたん

画像


雪だるま犬の完成

画像


ちょっと傾斜のところに上がったよ〜アッシュは、泣き叫んでたよ〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんもアッシュ&リロちゃんも(もちろんパパさんもようやるぅって感じで見てました)ちくさスキー場に行かれてたんですね。見ている分には楽しそうですが、さぞかし大変だったろうとお察しします。
ヤンマーはパパさんの風邪も治ってきたので、明石の大久保探索に行ってきました。
ヤンク&マークのママ
2011/02/21 11:10
そちらも雪がすごく降ったんですね〜
雪遊びするのは楽しいけどその後がね〜〜
雪玉を解かすのが大変でしたか?
あれって何かいいほうがないものかなっていつも思います。
ちょめ
2011/02/21 18:49
ヤンク&マークのママさん
ホント自分でも、ようやるぅ〜つぅ感じです
でも、意外に筋肉痛はなしでしたが、
パパが、帰ってから熱出してました
大久保、何か新発見ありましたか?
ぐうたらママ
2011/02/21 19:34
ちょめさん
そうなんですよね〜雪玉に苦戦しました
雪玉、無理に取ると毛が抜けるので、
タオルをお湯に浸し少しずつ溶かしました
次回は「ALPHAICON」の
ダブルフルドッグガードっていう
ウエットスーツの様な物と靴を
購入検討していますよ
ぐうたらママ
2011/02/21 19:42
アッシュとリロの雪玉にはびっくりしたわ!
小さい体だから重いだろうし冷たいしね。
雪中行軍の写真なんだか探検隊みたいでいいね。
ミニ登山も楽しかったわ、もちろん犬と一緒だからね
アンディ&シナモン&キキ一家
2011/02/21 22:49
アンディ&シナモン&キキ一家さん
ホント厳しい雪山修行も犬と一緒なら・・・
しんどいけど、ホント楽しいよね
みんな歩くの早い早い!!
付いて行けなかったわ〜
ぐうたらママ
2011/02/21 23:10
(^∇^)アハハハハ!
雪遊び楽しそう〜。
アッシュ&リロちゃんのはしゃぎっぷりが伝わってくるよ。
ママさん、筋肉痛にはならなかったの?
もも
2011/02/22 14:24
ももさん
意外と筋肉痛にならなかたのよね〜
パパは、帰ってから熱出してました
アッシュとリロは、雪ボールが気にいってましたよ
リロは、帰ってからもボールで遊んでましたよ
ぐうたらママ
2011/02/22 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪山は、続くよ どこまでも・・・ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる