アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅のお供は、カップめん

<<   作成日時 : 2011/02/21 22:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

キキちゃんから目を離せないキキちゃんママ・・・シナモン姉さんも心配

画像


何が落ちてるのかな?

画像


パパとママ達は、お昼なんだって・・・
画像


おいしいカップラーメン

画像


3分待っている

画像


アッシュがキキちゃんのオヤツを奪おうとして喧嘩になり、
アッシュが悪いのに、キキちゃん車からだされた結果・・・ごめんね

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪山の事件
 赤軍…じゃなくて、赤毛の犬が  山荘…じゃなくて、車の中に  人質なしに立てこ ...続きを見る
ターボのつぶやき チャッピーのひとりごと
2011/02/22 12:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?
キキちゃんパパ、車の傷は、やっぱりショックだったのね
笑顔で落ち着いていらしたから、さすが太っ腹〜と感心していたけど、そりゃそうよね…
面白がって写真を撮って、ごめんちゃい
ターボママ
2011/02/22 12:52
なんか雪山遭難救助隊のように見えますね。キキちゃんたちに救助されたアッシュ&リロが毛布にくるまって・・・・といったシナリオができそうでした。そして救助隊員にカップラーメンが振る舞われて。ご苦労様でした。でも車のボンネットに乗られてキズが入っちゃったのには・・・・・
ヤンク&マークのママ
2011/02/22 15:52
キキの雪玉はへっちゃらよ。
アッシュとリロが包まってる毛布さん、うちの犬達の毛だらけになってごめんよ!きっと悲惨だったことでしょう
あのー、ボンネットに乗ってるキキを撮るターボママ、誰かのおっかけみたい!
アンディ&シナモン&キキ一家
2011/02/22 16:03
ターボママさん
写真を撮った私も、反省
でも、キキいっぱつシリーズは、
期待を裏切りません!!
なので、狙っちゃいますよね〜
ぐうたらママ
2011/02/22 22:49
ヤンク&マークのママさん
おぉ・・・ちゃんとシナリオになってますね
お天気も良く、外で食べるカップめんは、
スケートリンクに行って食べた時と同じで、
結構、おいしく思いましたよ
ぐうたらママ
2011/02/22 22:52
アンディ&シナモン&キキ一家さん
キキちゃん達の雪玉は、解けるの早かったね
カメラマン、キキいっぱつ狙ってますよ
ボンネット乗りの経緯は、アッシュが
車から追い出したからなんだよね・・・
でも、みんなびっくりでしたね
ぐうたらママ
2011/02/22 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅のお供は、カップめん アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる