アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ソリ遊び、誰が1番楽しかったのか・・・

<<   作成日時 : 2011/02/22 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

アッシュとリロの為に、ソリを借りてみたが・・・

画像


やっぱり、白銀の世界が似合うターボ君、パパの上でうっとりチャッピーちゃん

画像


チャッピーちゃんもソリに乗ってみましたが、ターボお兄様も気になってるし、
キキちゃんが狙っていて、キキ一髪!・・・落ち着かないわ・・・とチャッピーちゃん

画像


誰の為に借りたのか・・・

画像


パパ&ママが、ソリを楽しむ(ぐうたらママ1度したかったのよね〜)

画像


やっぱり、ママが大変

画像


でも、天気も良く楽しかった雪遊びまた、行きたいね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ソリ遊び、楽しそう!
今度は、アッシュとリロちゃんが引いて、ママさんを乗っけてあげてね〜。
もも
2011/02/23 14:36
そり遊び楽しそう〜
でもあれって引っ張ってのぼるときが疲れるんだよね。
でも皆楽しそうだからがんばった甲斐がありましたね。
ちょめ
2011/02/23 15:55
そり遊び、一番楽しかったのは危機?かな。
いえいえ大人達かもね
アンディ&シナモン&キキ一家
2011/02/23 21:24
ソリ遊び楽しそう〜♪
私も1度やってみたいなぁ〜
ダイエットにも良さそう(笑)
nao
2011/02/23 23:55
ももさん
ママの乗ったソリは、1番重かったから、
アッシュとリロには、ムリだろうな・・・
でも、500円のソリで、結構遊べました
ぐうたらママ
2011/02/24 01:12
ちょめさん
ソリ遊びが、あんなに楽しいものだと
思いませんでした〜
そうそう、登るのが大変でした
でも、2回も滑りましたよ
ぐうたらママ
2011/02/24 01:15
すごいですね!雪遊び。チョー楽しそうです。大人達が一番楽しんでいたりして。。
リリィーママ
2011/02/24 21:30
アンディ&シナモン&キキ一家さん
キキちゃんのパワフルさには、
みんなお手上げですね
みんなの所に走って来るキキちゃん
一番楽しそうでしたね
ぐうたらママ
2011/02/25 00:04
naoさん
ソリ遊び、ホント楽しかったですよ!!
雪遊びに行くならおススメですよ
でも、下ると登りがしんどい・・・
でもでも、でもでも、そんなの関係ない
楽しいです
ぐうたらママ
2011/02/25 00:12
リリィーママさん
雪遊びが、こんなに楽しい物だとは
思いませんでしたよ〜
ソリ遊び最高!!
やっぱり大人が楽しんだかな?なんて
ぐうたらママ
2011/02/25 00:16
ご無沙汰しております。
元気に戻ってきましたよ。
また「いぬのきもち」ブログ再開していますので
見てくださいね。

ワンコがそりっておかしくない?
雪深いと仕方ないか。

ライムも雪大好きです。
実家でかなり積もった時、顔に雪が付こうが
足に雪玉が出来ようが、関係なくサクサクお散歩したり雪に突っ込んで行ってました
らいむくん
2011/03/01 18:31
らいむくんさん
復活されたようで、楽しんで、拝見しています
愛があふれるママさんのブログ
しばらくなくて淋しかったですよ

ライム君は、雪平気なんだ〜
アッシュは、楽しいけど、楽したがりだから
ママがしんどい雪遊びになりました

ぐうたらママ
2011/03/03 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソリ遊び、誰が1番楽しかったのか・・・ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる