アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいイチゴ&ぽかぽかテラスランチ

<<   作成日時 : 2011/03/09 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

アッシュも、リロもマーキングするので、カートに乗せます

こちらのハウスでは、マーキングした場合、連絡すると流してくれるそうですが、

我慢できないワンちゃんは、マナーベルトか、カートがいいかもね

画像


アッシュは、口髭を真っ赤に染めながら、おいしそうに食べてましたよ

画像


リロは、去年たくさん食べてたのに、今年は、ちょっとだけしか食べなっかったの

お天気も良かったので、今年は、「森の食卓」でオシャレにテラスランチしました

画像


神戸の北野の雰囲気で、この日は、結婚式だったようで、少しだけのOPENでした

画像


パパは、ミートパスタで、ママは、海鮮パスタ
店員さんも優しく、おいしいランチでした

画像


「森の食卓」の入り口に「森の工房」があり、そこでパンも買って帰りました

画像


明日も続くよ〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いちご狩り昨日探してたとこなんです!
関西はわんこOKのとこ少ないですね
ここは岡山にあるんですね
京都か滋賀か悩んでたけど岡山もいいなぁ♪
みんな美味しそうにいちご食べてるねぇ

nao
2011/03/10 15:00
naoさん
岡山の中山農園さんは、3連休あたりだと
熟れてるのが多いんじゃ〜ないかな?
さちのかが、絶賛です!
おいしいいちごが食べれるといいですね
ぐうたらママ
2011/03/10 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいイチゴ&ぽかぽかテラスランチ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる