アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然の再会

<<   作成日時 : 2011/04/12 00:46   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、ご無沙汰しております・・・忘れられてませんか?

ぐうたらママ、残業残業で、撃沈しておりました

先週は、かろうじて無かったのに・・・疲れが・・・(年ですな〜

パパが、旅行に行ったので、日曜日、久々に暇な ぐうたらママは、

アッシュとリロを連れて明石公園に行こうと思い立ったのですが、

車で行くにしても、満車だろうと友達に車を置かせてもらい行ってきました

画像


満開の桜を見ようと、たくさんの ひと・ひと・人!!!

画像


並木道も、そぞろ歩き・・・

画像


池の周りもスゴイ宴会の人であふれてます

画像


運動不足なので、上の方に上がってみましたが、公開中の為、ココも、いっぱい・・・

帰ろうと、歩いてると・・・神戸に住んでる、リロのお母さんにバッタリ

画像


運命の再会ですね

残念ながら、ぐうたらママ、今日は、残業ブッチしたものの

災害で、出荷が増え、明日から残業の日々です

被災地は、仕事が無いので、贅沢言えません・・・

災害で役に立ててるなら、なおさらです・・・ぐうたらママ頑張ります

コメント欄は、今回クローズさせていただきます

みんなの所には、お邪魔させていただきますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
偶然の再会 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる