アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS インフィオラータに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2011/04/29 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

「INFIORATA KOBE 2011 KITANOZAKA」に行ってきました

ママ張り切って、パパを叩き起こして(ベットにアッシュとリロをダイブさせ)行ったのに・・・

画像


時間は、9時半頃で、準備中・・・でした

画像


しかたがないので、「風見鶏の館」まで登り、「みなとの森公園」に移動し遊んだ後、

新在家の方まで足を伸ばし、ランチ&グリーンドッグさんからB.Dハガキきてたので、オヤツを買い、

また、北野に戻ると・・・すごい人・・・

「〜港で出会う芸術祭〜神戸ビエンナーレ2011」テーマ「キラKira」
画像


「神戸の風を感じたら」

画像


「芳しい、珈琲の香りと美味しいもの」

画像


「神戸から愛を込めて、伝えよう。LOVE神戸」

画像


「大好きな神戸」

画像


「神戸に乾杯」

画像


人が多くて、全部撮れなかったけど、とてもキレイで、楽しめました

インフィオラータ神戸北野坂は、阪神・淡路大震災の復興イベントとして始まりました

3月11日に起きた東西日本大震災により、被害に遭われた方々も、

いつかきっと、このように復興できるように神戸から元気をお届けできたらと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ですね〜
神戸は震災を経験したところ。
きっと神戸の方々の気持ちが東北の方々にも伝わるよ。
ちょめ
2011/04/29 20:07
ちょめさん
神戸は、震災だけだったので、復活は早かったですが、
東北も、いつかきっと緑や花がキレイな景色に
なるといいですね
ぐうたらママ
2011/05/06 00:21
お久しぶりです。アッシュ&リロちゃんもあちこち活動してますね。神戸ではこんな催しもあるんですね。行きたかったなぁ。このGWはパパさん、仕事があったりしてお出かけはあまりできなかったけど、ドッグランの芝刈りをして綺麗になりました。
ヤンク&マークのママ
2011/05/06 16:50
ヤンク&マークのママさん
インフィオラータは、毎年してますよ
舞子のアウトレットでもしてるんです
ドッグランのいい季節になりましたね
ヤンク&マークのママの都合のいい日に
良かったら、ドッグラン招待してくださいね
ぐうたらママ
2011/05/07 06:11
ママさんお久しぶりです♪
やっとパソコン使えるようになりました
またブログ少しずつ始めようと思ってます
これからも宜しくお願いします

インフィオラータ我が家は午前中に行ってきました♪
準備の様子も少し見て時間までその辺で暇つぶししてたんです
また入れ違っちゃいましたね
nao
2011/05/12 15:25
naoさん
前日、スゴイ風や雨でしたものね・・・
でも、ホント準備中は、残念・・・
次の日も風がすごく、舞子のアウトレットの
インフィオラータは、バラバラだったようで、
やっぱり、初日で良かったですね
今週末は、神戸祭りですね
ぐうたらママ
2011/05/12 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフィオラータに行ってきたよ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる