アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2011/05/18 01:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

5月16日は、リロの誕生日でした

きっと「Pan de Bouvi」に行くと、リロの家族に会えそうな気がして

15日に行ってみると・・・

やっぱり、会えました

兄妹のチッチちゃん

画像


ちなみに、パパのモモタ君も同じ誕生日(ミラクル

画像


一緒にお祝いしてくれたお友達

画像


アッシュは、ちやほやされず、ちょっぴり不満でした

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
リロちゃん、お誕生日おめでとう!!
お友達や兄妹さん、パパさんなど皆さんにお祝いしてもらってよかったですね。
ちょめ
2011/05/18 22:06
リロちゃん、お誕生日おめでとう。
ところでこの週末、21・22日と姫路の大手前公園で「B1グルメフェスティバル」があります。21日(土)に出かけようかなと思っています。
ヤンク&マークのママ
2011/05/19 06:35
リロちゃんお誕生日おめでとう。
家族に会えてよかったね。
アッシュちゃんもケーキ美味しくて満足そうだね。
プレゼントは、何もらったの〜?
もも
2011/05/19 14:48
たびたびすみません。
ところで「B1グルメフェス」結構な人出になりそうですが、21日(土)午前中は大手前公園の中にいますので、よかったら来て下さい。駐車場は姫山公園駐車場か図書館前に置くつもりです。そして帰りにでもドッグランに寄っていって下さい。
ヤンク&マークのママ
2011/05/19 20:16
リロ、お誕生日おめでとう。
兄弟達の中でも大きいね、きっとリーダー格だよね。
去年はたーくさんあちこち遊びに行ったけど
また行きましょう。
アンディ&シナモン&キキ一家
2011/05/19 22:11
リロちゃんお誕生日おめでとう
パンさんに行って正解でしたね♪
家族でお祝い嬉しいですね
ケーキ美味しかったかな
nao
2011/05/20 14:32
ちょめさん
会えて、一緒にお祝いができて
ホント良かったです

ぐうたらママ
2011/05/20 21:37
ヤンク&マークのママさん
ブログ見てなくて「B1グルメフェス」
今日、散歩仲間から聞いて行きたいと思ってたところ
ただ、明日ガス点検だったような・・・
せっかくのお誘いなので、
昼からでも姫路城の方に行って、
ヤンク&マーク君に会いに行こうと思います!!
ヤンク&マーク君の愛犬免許書頂いてて
良かったです
ぐうたらママ
2011/05/20 22:21
ももさん
残念ながら、プレゼント0です
GWにアッシュとリロは、お留守番だったので、
エサ入れと首輪とリードを新しくしましたよ
ぐうたらママ
2011/05/20 22:27
アンディ&シナモン&キキ一家さん
今年は、女子会でのランお泊り実現しましょうね
これからも仲良くしてね〜
リロに弱いキキちゃん、
アッシュには、お手柔らかにね
ぐうたらママ
2011/05/20 22:35
リロちゃんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます
家族に会えてケーキも食べられて
幸せな1日でしたね〜
アッシュ君もケーキのお裾わけが嬉しかったね!
maline
2011/05/21 21:17
malineさん
ありがとうございます
いい1日でした
アッシュもウマウマ食べれて満足でしたよ
ぐうたらママ
2011/05/24 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる