アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤンク&マーク君に会いに行く!!

<<   作成日時 : 2011/05/24 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜日、ヤンク&マーク君
http://89983260.at.webry.info/201105/article_7.html
に会いに行ってきました

画像


ヤンク&マーク君の「my dogran」羨ましいです

画像


ヤンク&マーク君の「my Car」にも乗せてもらい

画像


びみょ〜な距離を保ちながら・・・

画像


ヤンク&マーク君を差し置いてオヤツを貰おうと・・・食いしん坊アッシュとリロ

画像


スタンダードのカットがよく似合う、男前ヤンク君

画像


ママがアッシュとリロを触るとやきもちをやく、可愛いマーク君

画像


少し、距離は縮まったかな?

画像


また、遊ぼうね

画像



ヤンク&マーク君、アッシュがガルガルしちゃってごめんね

懲りずに、また遊んでね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はご訪問ありがとうございます。にもかかわらずろくにおもてなしもできず申し訳ありませんでした。

久しぶりにアッシュ&リロ君、ママ・パパさんに出会えて楽しかったです。マークも徐々に慣れてくれると思います。

Dogrunはいつでも開放ですので、また遊びにいらして下さいね。ヤンマーも楽しみに待っています。
ヤンク&マークのママ
2011/05/24 05:54
ヤンク君マーク君のお宅ってプライベートドッグランがあるんですね、いいな〜〜
お友達と遊べてアッシュちゃんリロちゃんも良かったですね。
ちょめ
2011/05/24 19:21
うわ〜マイドックラン!
アッシュ&リロ君ちゃんのお友達、すごいな〜。
ももも、お友達と遊べるようになったら、行ってみたいよ〜。
もも
2011/05/25 13:50
マイドッグランにマイカー
ヤンク君マーク君羨ましいわ〜
お友達のお家で気兼ねなく遊べるのいいですね♪
みんな楽しそうだもの
nao
2011/05/26 15:22
ヤンク&マークのママさん
以前こちらに来て頂いた時より、
たくさんヤンク&マーク君に触れてよかったです
ぜひ、また遊びましょうね
秋ぐらいに、アッシュのシュナ仲間と
石ヶ谷あたりで、シュナシュナ祭りしましょう
ぐうたらママ
2011/05/27 19:35
ちょめさん
そうなんですよ〜!!
プライベートドッグラン素敵ですよね〜
アッシュは、ずっとウロウロしてましたよ
ぐうたらママ
2011/05/27 19:39
ももさん
マイドックラン良かったよ〜
ももちゃんも、お友達と遊べるように頑張れ〜
アッシュも、たまにガルっちゃうの
一緒に頑張ろうね
ぐうたらママ
2011/05/27 19:44
naoさん
ホントうらやましいですよね〜
足にもいい芝生だし
気持ち良かったよ〜
ぐうたらママ
2011/05/27 19:52
ぐうたらママさんこんにちは。
ももが買ったラバーシューズは、Sサイズです。
ちなみにももの体重は3・5キロ。
でも、ちょっと大きかったみたい。
だから、2枚重ねて履いています。
アッシュちゃんリロちゃんも、試してみてね。
もも
2011/05/31 09:39
ももさん
ももちゃん3.5キロなんだ〜
可愛いサイズだね
リロ、いつもももちゃんサイズのプーちゃんが
海岸に来ると、みんなリロの事、
偽者って言うの・・・うらやましいな〜
ラバーシューズ試してみたいと思います
コメントありがとう〜
ぐうたらママ
2011/06/01 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤンク&マーク君に会いに行く!! アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる