アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 大蔵海岸のギャング

<<   作成日時 : 2011/06/05 08:04   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

去年、ペット博で買ったのにする機会なく・・・

アッシュとリロサングラスデビュー

画像


見た目、シュナはすごく似合いますが、びびりんちょのアッシュ・・・

Mr.マリックの曲が聞こえてきませんか?

久々、夜に、クララちゃんが来ました

画像


クララちゃん家に、2週間前に里子になった5歳、トイプーのショウちゃんが、一緒に来ました

4キロとベスト体重のショウちゃん・・・(リロは、6.6キロ)

ママの上が安心するようです

画像


クララちゃん家には、前に、里子になったダックスの花ちゃんも居ます(今回、お留守番)

記念に・・・

画像


今回、ショウちゃん女の子にしたいとママの強い希望で、

ぐうたらママ手作りのラメ入りさくらんぼの服を着せてみました

また遊びに来てね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かわゆーい!かっこいい!
めちゃめちゃ強そうね。(でも実際は……)
アンディ&シナモン&キキ一家
2011/06/05 19:21
グラサン姿、かっこいい〜〜
ちゃんとかけてくれるのね。
えらいね〜
ちょめ
2011/06/06 09:24
サングラスデビュー、とってもよくお似合いですよ。ちゃんとかけてくれるの、偉いですね。シュナは目が弱いのでいいかも?

ヤンマーはどんな風になるのか、ちょっぴり楽しみです。週末トリミングに行ってきました。
ヤンク&マークのママ
2011/06/06 11:10
グラサンカッコイイ〜
めちゃ似合ってますよ
やっぱり男の子の方がグラサン似合うね〜
ウチの2プーはイマイチなの・・・
nao
2011/06/06 14:36
サングラスかっこいいよ。
紫外線対策には、いいんだよね。
ママ母も買おうとしてたよ。
リロちゃん、6.6キロだったんだ。
もものお友達で、10キロのトイプーちゃんがいるから、リロちゃん、偽物なんかじゃないよ〜。
もも
2011/06/06 18:50
アンディ&シナモン&キキ一家さん
ありがと〜
アッシュ、これで強くなれるかな?
夏は、これで過ごそうかな
ぐうたらママ
2011/06/12 19:04
ちょめさん
リロは、外してしまいます
そして、アッシュは、嫌がってたはずが・・・
みんなに「かっこいい!!」って言われて
その気になっています
ぐうたらママ
2011/06/12 19:07
ヤンク&マークのママさん
きっと、シュナは、イカツイのが似合います
ヤンク君は、立派なシュナカットなので、
1番、似合うと思いますよ
ぐうたらママ
2011/06/12 19:10
naoさん
プーは、セレブグラサン系が似合うのかな?
リロ、やっぱりMr.マリックにしか見えないもの・・・
プーは、やっぱりグラサンより、リボンよね
ぐうたらママ
2011/06/12 19:17
ももさん
ももちゃんも、ぜひ、
グラサンデビューいっちゃおう
リロ、ももちゃんのおかげで、
自信をもってトイプーって宣言するよ
これからの暑さ対策考えなきゃ〜ね
ぐうたらママ
2011/06/12 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
大蔵海岸のギャング アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる