アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS へんし〜ん

<<   作成日時 : 2011/06/25 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12


ボ〜ボ〜のアッシュとリロは、

本日、急遽 初めてのペットショップでカットしました。

入りは、11時。お迎えは、19時。

画像


疲れたのか、伏せしかしません・・・

画像


画像


リロは、立ってのポーズを要求すると「うぅ〜!!」って唸ってました。

画像


アッシュも、グダグダでした。

画像


お店の人が言うには、アッシュもリロも女の子顔なので、

モヒとかより、丸く可愛くした方がいいとの事で、こんな感じになりました。

ママとしては、フリフリを着せたかったので、女の子みたいで大満足

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ&リロちゃん、可愛く変身したね。
丸い感じが、似合ってる。
トリミング行くと疲れるよね。
ももも、帰ってくると、寝ちゃうもん。
ブリブリのお洋服着た、アッシュ&リロちゃん見たいな〜。楽しみ。
もも
2011/06/26 09:19
ももさんへ
今日の朝も、ぐったりでしたよ
ももちゃんもやっぱり寝ちゃうんだ・・・
リロは、慣れてくるとトリミング中に、
カクンって寝ちゃうんだ・・・
とりあえず、帽子を買いに行こうと思います

ぐうたらママ
2011/06/26 20:35
初めての所でのトリミングって勝手が違うので、できあがりが心配です。アッシュ&リロちゃん、ハートマークは残してもらったのですか?それとも何か付けてるのですか?
ヤンク&マークのママ
2011/06/27 08:13
いやん♪
可愛い〜
ハートマークがポイントですね♪
アッシュ&リロちゃん今回のカット
よく似合ってますよ〜
トリミングお疲れ様〜
nao
2011/06/27 15:59
ハートがめちゃくちゃ可愛いです〜
そういうカットをして貰ってるのですか?
私も真似っ子したくなっちゃいました♪
あっ、でもオヤジ顔の小太郎には
似合わないかもしれないですね
maline
2011/06/27 21:11
ハートが!!カワイイッ!! いいですね!すごいな〜
かわいいな〜。いいな〜
リリィーママ
2011/06/27 21:46
ヤンク&マークのママさん
リロは、始からハートと決めてましたが、
アッシュは、モヒのつもりがこちらの方が
オススメだったので、色も素人で分からないので、
お任せでしました
犬友が、途中様子を覗きに行ってくれたりしたので、
安心して預けられました
ハートは、伸び伸びだったので、
イイ感じに残してもらって染めてます

ぐうたらママ
2011/06/27 22:40
naoさん
ハートマーク気にいっていますよ〜
意外に茶色に、こげ茶もありでした
大蔵海岸のアイドル目指してがんばりま〜す
ぐうたらママ
2011/06/27 22:45
malineさん
小太郎くんも、ありですよ
ハートの部分が、もっこりと残るので、
立体的になっていて、こげ茶に染めています
プラス料金がかかりましたが、良かったです
ぐうたらママ
2011/06/27 22:50
リリィーママ
リリィーちゃんもいかがですか?
ハートのムートンの生地を付けている感じです
みんなに触られると、
ペッチャンコになってしまうので、
手で、広げないとダメですが・・・可愛いですよ
海で「あ、ムックにハートが付いてる!!」って
言われましたよ
ぐうたらママ
2011/06/27 22:54
お久しぶりです、ママさん。

そしてアッシュくんにリロちゃん、元気だったかい?
ふたりとも男の子だったのね。

それにしても可愛い❤のワンポイント。
どこ行ってもアッシュクンとリロちゃんだね。

ライムもいつもカットに困っていて
でも毛が柔らかいから出来ることは限られています。
アフロも無理、お口がまわるくも無理。

じゃあ何が1番いいのかしら?
はあ皮膚がデリケートでなければ思いっきりカットもできるのに


またアメブロに引っ越しても
遊びに来ますので、よろしくねー。
らいむくん
2011/06/29 22:49
らいむくんさん
ライム君も皮膚弱いんだ・・・
アッシュも、よくカイカイできて、
抗生物質処方されます
雨の日は、靴履く事を勧められました
アメブロまたお邪魔しますね
ぐうたらママ
2011/07/06 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
へんし〜ん アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる