アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ママツアーA ひとあし早目の夏満喫

<<   作成日時 : 2011/07/25 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

ペンション到着後、すぐにプールに入り、ご飯まで退屈なひととき

画像

ちょっぴり、お疲れなアッシュ

画像

いつもと同じ、リラックスなリロ

画像

意外に、おりこうさんだったキキちゃん

画像

早起きして、ランで遊びました

画像

キキちゃんも、ごきげんです

画像

ご飯の時は、テーブルの下で、おりこうさんです

画像

キキちゃんも、おりこうさん教室の成果が出てます

画像

帰る前に、プールその前は、必ずラン

一緒に行ったターボママが、YouTubeにビデオをアップしてくれてますので、

良かったら、アッシュとリロが泳ぐ姿をご覧下さいませ

最後、アッシュのハプニングがありますよ〜

http://youtu.be/QUBwVMi-HBc


画像

ひとあし早目の夏を満喫してきました

節電と騒がれている、昨今ですが、こう毎日、暑いとワンコも人間もつらいです
無理な節電対策などで、熱中症にならないようホドホドに頑張って乗り切りましょう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナ&キッスのプール楽しそうですねぇ。(ヤンマーは胴衣着けてなかったのでブクブクしそうでした)みんなほんと上手に泳いでますね。ランでも大はしゃぎで・・・・

ビデオ面白かったです。アッシュ君の「死ぬかと思った」GOOD?で思わず笑ってしまいました。
ヤンク&マークのママ
2011/07/26 07:56
アッシュ君、危うく沈められるところだったね。
生きててよかったよ。

お友達とプールで遊べるんて、羨ましいよ。
もも、犬掻きできないんだ。
以前、プールでパニックになってそれ以来、プール行ってないの〜。
もも
2011/07/26 13:43
アッシュもリロもキキもペンションでお利口さんだったよね。プールのハプニング以外は
アッシュもリロも初めてのお泊り、大成功だったし
キキも食事中のお行儀の良い証拠写真が撮れたしね。
あっ、でもアッシュの怖いものシリーズが増えなければいいけど
アンディ&シナモン&キキ一家
2011/07/26 16:43
第2弾も頑張りましょう
で、次のミーティングはいつ?
日にちが決まったら知らせてね
ターボママ
2011/07/26 19:58
ハナ&キッスさん懐かしい〜
ここ何年か行ってなかったんですが
レインだけの時からお世話になってたお宿なんです♪
アルファちゃん元気かな?
プールにランに楽しい旅行でしたね
淡路島また行きたくなりました♪
アッシュ君無事でなによりです(笑)
nao
2011/07/28 14:54
ヤンク&マークのママさん
ハナ&キッスのプールもランも
広々で、気に入りました
オーナーさんが、ヤンク&マークのお話
しされてましたよ
ターボママさんの編集良かったでしょ
また、ハナ&キッス行きたいと思いましたね
ぐうたらママ
2011/08/02 22:45
ももさん
実は、アッシュ、キキちゃんのボールを
ずっと泳がず、上から取ってたの
だから、キキちゃん取られるものか〜って
張り切っちゃった偶然の出来事だったの
アッシュもリロも、ライフジャケット無しじゃ
泳げないの・・・ももちゃんも頑張ってみて
ぐうたらママ
2011/08/02 22:57
アンディ&シナモン&キキ一家さん
初お泊りターボママ&キキママと一緒で
ホント良かったです
プールは、大型さんには、大変だけど
また、行きたいね
今週も3時間残業続きそうで、
みんなに会えないよ〜ん
ぐうたらママ
2011/08/02 23:03
ターボママさん
次回、そろそろ計画せねば・・・ですね
でも、残業3時間続いております
土日は、予定が詰まっております
また、メールしますね
ぐうたらママ
2011/08/02 23:06
naoさん
ハナ&キッス周辺、いいところですね
私も、気に入ったので、また行こうと思います
でも、今は、涼しい場所がいいよね
ぐうたらママ
2011/08/02 23:13
淡路への旅行、いいな〜
うちからも近そうで遠いい場所です。
日帰りでいけなくもないけどやっぱきつい。
いつか泊まりがけで行きたいと思いました。
ちょめ
2011/08/08 22:16
ちょめさん
コメント遅くなり、すみません
淡路って、ホント近いようで、
私も、なかなか行く機会がなかった所です
結構、観光場所もあり、わんこOKの場所も
いいところですよ
ぐうたらママ
2011/09/04 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママツアーA ひとあし早目の夏満喫 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる