アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 1512カフェに行ってきました

<<   作成日時 : 2011/08/29 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

アッシュの定期健診(胆泥症のエコー)&

お友達の家にお米を買いに行ったので、

画像


近くの1512カフェに寄ってランチをしてきました

画像


メインの時間がかかるとの事で、サラダが・・・

画像


メインは、パパは、チャーハン、ママは、冷製パスタ

画像


僕達のは、マダですか?

画像


けちけちママ、1つしか頼まなかったので、
お店の方が、半分ずづにして持って来てくれました(ありがと〜

画像


「待て!」・・・「よし」まだですか?

画像


テラス席は、まだまだ暑いです・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1512カフェですね〜
去年夜は店内OKとお店の方が言ってたけど
お昼はやっぱりテラス席なんですね。
今年も残暑厳しそう〜
早く涼しくなってほしいですね。
nao
2011/08/30 14:06
リロくん、アッシュくんのママ(^0^)/
1512cafeです☆
先日は暑い中ありがとうございました☆
二人ともご飯を目の前に賢くおすわりしてますね〜)^o^(
赤の1512マットに二人が映えて可愛いですo(^-^)o



すいません(>_<)少し場所おかりします(>_<)
naoさん☆
去年ご来店下さったんですね!ありがとうございます(^^ゞ
実は4月末にリニューアルOPENしてから、イタリアンレストラン(テラスはワンちゃんOK)となり昼も夜もテラスのみになってしまいました(*_*)気候の良い晴れた日にまた遊びに来てくださると嬉しいです(^0^)/
よしこ☆
2011/08/31 09:42
アッシュ&リロちゃん、元気してましたか?アッシュ君、胆泥症の検査の結果どうでしたか。シュナに多い疾患なんですか。ヤンマーはこの夏暑い中、あちこちお出かけしてきました。マーク4歳・ヤンク6歳になり、健康面でも気をつけないとね。加古川にいいお店見つけましたよ。先日はわんこ限定ライブにも行ってきました。

「1512カフェ」にも涼しくなったらお出かけしたいと思います。
ヤンク&マークのママ
2011/08/31 10:43
naoさん
外カフェも、今頃から、少しの期間までですよね
あっと言う間に、寒くて外カフェ出来なくなります
今年は、秋が長く、
外カフェが楽しめるといいですね
ぐうたらママ
2011/09/04 12:00
よしこ☆さん
先日は、お世話になりました
また、寄らせていただきますね
ぐうたらママ
2011/09/04 12:02
ヤンク&マークのママさん
胆泥症は、シュナによくあるそうですが、
食生活にもよるそうです
ジャーキーとかは、控えて下さいって言われました
薬を忘れず飲めば、治る子もいるそうです
ママが、忘れなければ・・・
また1512カフェ行く時は、声かけて下さい
ぐうたらママ
2011/09/04 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
1512カフェに行ってきました アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる