アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさの公園・・・

<<   作成日時 : 2011/08/30 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

1512カフェの後、アミーゴでおやつを買って、

ビッグママに行ってみることに・・・

お目当てのイチジク最後のひとパックでした

いきなりのザーザー降りの雨の中、ジェラートを(パパとママが)食べました

画像


帰り道、海岸に続く、新しくできた道を通って、公園に

画像


久々に、アッシュもルンルン

画像


リロも、テンション

画像


10分ぐらいでダウンしました

まだまだ、外で遊ぶのはきびしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビッグママにイチジク買いに行かれたんですね。我が家も27日(土)10時頃行きました。すぐ売れちゃうので、朝予約入れて一箱1000円(30個近く入ってます)のを買いました。パパさんがイチジク大好きなんです。もちろん、ジェラートも・・・・

公園ってどこですか?また教えて下さいね。
ヤンク&マークのママ
2011/08/31 10:49
夏は急な雨に困りますよね
雨あがりの公園アッシュ&リロちゃん
気持ち良さそうに走ってますね♪
今日も蒸し暑いのでジェラートに釘づけです(笑)
nao
2011/09/01 13:51
ヤンク&マークのママ
次回は、私も予約を入れて、箱買いしようと思います
ジャム作りにチャレンジしてみようかと・・・
イチジクもジェラートもおいしかったです
公園は、松江海岸にできていますよ
子供も遊んで居なくって、芝生がきれいでしたよ
ぐうたらママ
2011/09/04 12:13
naoさん
最近、急に降り出すから困りますよね〜
この頃、残業続きで遊んであげてなかったので、
喜んでましたが、暑すぎてダメですね
これが、アッシュのメタボ原因なんだと思いながら、
ミルクジェラート少しだけあげました
ぐうたらママ
2011/09/04 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさの公園・・・ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる