アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風は、退屈・・・

<<   作成日時 : 2011/09/04 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

残業、残業の日々で、やっとの休みが、台風・・・

退屈で、ゴロゴロしてたところに、

友達が、ワンコを連れて遊びに来てくれました

ダックスのクララちゃんと、トイプーのショウ君

画像


ショウ君、ブラッシングが嫌いで、ボーボーでした

少しだけブラッシングしてあげたんだけど、すごく毛玉で・・・

お耳掃除もついでにね

プーちゃんは、ブラッシングと、お耳掃除をサボると大変になりますよね〜

でも、ショウ君、1番楽しそうに笛ボールで遊んでたね

また、遊びにきてね

いつか誰が近寄っても、ガルガル言わなくなるといいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは台風、大丈夫でしたか?
こちらは全然大丈夫でしたがお天気が悪いと退屈しちゃいますよね。
ちょめ
2011/09/05 09:31
もも県のやっと雨上がったよ〜。
路面も乾いてきたから、これからお散歩へ行くんだ。

アッシュ&リロちゃんは、お友達が多くていいね。
ももは、仲のいいお友達はいないの・・・。
だから、お家に遊びにきてくれる、ワンちゃんいないんだよ〜。寂しい〜。(-_-;)
もも
2011/09/05 11:54
ウチも台風で退屈な週末でした・・・
プードルの毛はすぐ毛玉になるし
お耳もムレやすくて困りますよね
nao
2011/09/05 14:26
ちょめさん
台風、思ったよりすごくなかったですよ
でも、さすがにいつもの海岸には行けず、
アッシュとリロは、寝てばっかりでしたよ
ぐうたらママ
2011/09/09 22:37
ももさん
ももちゃんも、ガルガルしちゃても、
頑張ってつくってみてね
ぐうたらママ
2011/09/09 22:47
naoさん
プーもですが、実は、シュナもなんです
ぐうたらママ的には、めんどくさいの嫌い
でも、このカットで、ボーボーだとちょっとね〜
リロは、棉棒を出すと、さぁ〜っと居なくなります
でも、クサクサは、ちょっとね〜
ぐうたらママ毎日、頑張ってトキトキしています
ぐうたらママ
2011/09/09 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風は、退屈・・・ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる